« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月21日 (火)

いってきましたフィリピンに~

先週1週間程ですが、野暮用があってフィリピンに行ってきました。

やっぱり、今は暑いですね~(汗)

6回程行ったけど、向こうの暑さはやっぱりたまらんですわ~

1週間で肩がくっきり焼けました。

うちのアサワの田舎はほんまに田舎でっせ~

ちょいと写真でも見ておくんなはれ。

Img_0230_2

  これは家の前の道路左側

Img_0231_1

これは家の前の道路右側

いかがです?めっちゃ田舎でっしゃろ?

俺にはこの田舎さ加減がたまらんのですわ。

歳とったら行きたいなぁ~・・・

こんな田舎を次回より少しづつ紹介します。

ご期待下さい・・・・続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

こりゃ、またおもろ~い!!

今日もブログサーフィンの旅にて ちょっと笑えるブログを発見!!

オリエンタルラジオを知ってる人なら一見されたし。

http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/11/__0276.html

この記事のトラックバック

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7200940

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »