« めっちゃムカついた~!! | トップページ | M字開脚かよ!! »

2006年4月29日 (土)

皆がやりだしたら・・・

フィリピンで仕事・仕事のReacoさん

Philippine便りのGさん

皆がやりだしたので、うちもやります(笑)

うちは結婚して2年ちょい。奥さんは現在妊娠8ヶ月。腹はでかい。

私が見た評価です。

家族の仕送り・・・・・・・・・・・・・・・・・・あります(今は減額してます)

奥さんの家族のトラブル事・・・・・・極稀にあります

お金頂戴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまにあります

突然のトラブルで仕送り・・・・・・・・稀にあります

何か買って・・・・・・・・・・・・・・・・・・極稀にあります

ワン切り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません

日本料理の嫌い・・・・・・・・・・・・・稀にあります

小銭を勝手に使う・・・・・・・・・・・・ありません(私が使います)

友達がよく居る・・・・・・・・・・・・・・ありません(友達少ないですから)

人の物を雑に扱う・・・・・・・・・・・・ありません(私の方が壊します)

こづかい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません

他人を不快な気持ちにする行動・・ありません

国際電話カードをチャージしてきて・・・・・・あります

友達との外出・・・・・・・・・・・・・・・ありません(私ばかり)

日本人だから・・・・・・・・・・・・・・・稀にあります

フィリピン人だから・・・・・・・・・・・・あります

めんどくさがり・・・・・・・・・・・・・・・あります

奥さんが怒るポイント(私に対して)

私がパソコンばかりしている時

日本語の下手を指摘した時

お酒の匂いをしながら帰宅した時

家事について指摘した時

布団の中で臭いおならをした時

一緒に湯船に浸かっている時におならした時(激怒)

仕事から帰って脱いだ靴下を顔に向けて投げた時(大魔神)

私が運転しながら女の子を眺めていた時(耳を抓る)

奥さんが怒るポイント(他人に対して)

日本人を騙しているフィリピン人に会った時

私に馴れ馴れしく、ベタベタと触る女性に遭遇した時

自分の自慢ばかりする人に遭遇した時

わがままなフィリピン人に遭遇した時

日本人みたいなところ

電気は居る所だけ

私が食べないと自分も食べない(こっちが気を遣う)

静かな時

何か食べてる時

眠い時

怒られた時

うるさい時

機嫌が悪い時

腹が減った時

頑張れば出来そうな事

日本語の勉強

お昼はずっとソファで寝ない

外に出て歩く

近所のスーパーへの買い物

私が嫌いな事

怒るとすぐ泣く

返事をしてるが話を聞いていない時

私が居ないとフィリピンチャンネルしか見ない

ベッドで寝てる時に私のちんちんを握り、私がその気になった時には寝てる事

いつも肝心な物を忘れる

勉強が嫌い

物は無くなってから言う。食べ物も同じく

良いところ

着替えは着る順番に差し出してくる

耳掻きは奥さんがする

日本料理をどんどん覚えて、味もうまい

常に私を一番に優先する

爪きりも奥さんがする

起きる時間が過ぎてても、「かわいそうだから」と起こさない

こんなに書いていいんやろか・・・(汗)

何だか、恥さらしな気がしてきた・・・。

奥さんが日本語が いまいちでよかった・・・(-。-;)

|

« めっちゃムカついた~!! | トップページ | M字開脚かよ!! »

コメント

お邪魔します!!
ヤリダシッペの責任感じでます。(反省)
Gさんのブログから飛んで来ました
(笑いが止まらないです)本当!!(笑)
これ面白過ぎます(笑)
特にこれ!!
「ベッドで寝てる時に私のちんちんを握り、私がその気になった時には寝てる事」
最高です!!(大うけです)
お腹が大きくない時と今は違うのでしょうか
お幸せに!!!
せいたさん広めてくださいよ!!(笑)

投稿: Reaco | 2006年4月29日 (土) 00時47分

Reacoさん、楽しんでいただけて光栄です。

いやいや、妊娠前から私の息子をいじめております(汗)
握ったまま寝てるので、私はムスっとして手を払うと、また手が動き出すのです(笑)
でも、結局寝てますが・・・(泣)

こうなりゃ、皆に広めてやる~~~(笑)

投稿: せいた | 2006年4月29日 (土) 01時28分

おはよう御座います。爆笑です、やっぱし“おなら”ですか? 嫌がりますよね、Gは書かなかったんですが、臭い奴を、手に吹きかけ、握った手を彼女の鼻先で広げる、所謂“握り屁”をやると、怒りかたが、凄いです(笑)
せいたさんは若いですね~、“ちんちん、死んじゃった”じゃなく、その気になるんだから(笑)Gは、相手が代わると“その気”になれるんですがね(笑)
是非、これを皆さんに強要してください。

投稿: | 2006年4月29日 (土) 09時34分

せいたさんの勇気に「乾杯」です。
なかなか出来ないと思いますよ!!
こんなこと書けないですよ!!
みなさんは恐らく二の足を踏まれている事でしょ!!
こんなことしたら・・・・・XXXXX・・・。
てな 事に成るやも知れませんから!!

投稿: Reaco | 2006年4月29日 (土) 18時38分

お初ですぅ(=∇=)ノ

どうも、せいたさん。
リンクしてくださってたのですか、
感激です。ありがとうございます。
アクセス解析から飛んできてしまいました。

面白い企画ですね☆
>物は無くなってから言う。食べ物も同じく
やっぱそうですか。。そうですか。
うちもなんです。。

スーパーで買物中に、
「まだお米あるの~?」
とか聞いたら
「おぉ、アシタぐらいまだあるよ」
だって。(*ノ_<*)

明日無くなるんじゃん。。
今日買物したのに。
明日お米無くなっちゃうんじゃん( p_q)

ま、まぁ。また来ますね☆
ちなみに僕のブログにもリンク貼らせて
いただきました。
THANKS☆THANKS☆

投稿: れんた☆ | 2006年4月30日 (日) 00時26分

Reacoさん、Gさん、こんばんわ。

いや~ちょっと書きすぎた様な気がしてます(汗)
Gさん、相手を変えると大魔神が来ますって(汗)
Reacoさん、書き過ぎてすっきり開き直ってます(笑)
アクセス数からかなり、ヒット数アップしましたがコメントが無い・・・(汗)
多分、皆さん笑っているが書けないのでは?
と勝手な想像してます。

投稿: せいた | 2006年4月30日 (日) 00時32分

れんたさん、いらっしゃいませ。

新企画として、色んな所に宣伝に行こうかと(笑)
うちの知り合いのところでも、同じ様に無くなってから・・・です。
なぜ、フィリピン人は無くなってからなんでしょうか?
うちも、夕方になって電話で「もう、お米無いから買ってきて」ですから(汗)
慌てて買ってこないとメシもないですから・・・(汗)
勝手にリンクしてました。すんません。
これからも宜しくです。

投稿: せいた | 2006年4月30日 (日) 02時02分

せいたさん
おはようございます!!
僕のブログに来て頂いて有難うございます!

これからも宜しくお願いします。

投稿: artis | 2006年4月30日 (日) 05時16分

artisさん、いらっしゃいませ。
つまらないブログですが、今後もよろしくお願いいたします。

投稿: せいた | 2006年4月30日 (日) 21時52分

>私が嫌いなところ ・・・ 怒るとすぐ泣く

なんで嫌いなんですか!羨ましいです。
私の奥様は怒るとすぐ物壊す!
お互いに頑張りましょう!これからも宜しくお願い致します。

投稿: aira | 2006年5月 1日 (月) 01時37分

airaさん、コメントありがとうございます。
>なんで嫌いなんですか!羨ましいです。
私の奥様は怒るとすぐ物壊す!

物壊すのは私です(汗)
それに、うちの奥さん泣いた後に家出する可能性高いです(汗)
今まで5回あります。
それに、泣くと何も聞こえなくなります。
何を言っても無駄(汗)
まぁ、お互い頑張りましょう。

投稿: せいた | 2006年5月 1日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1608146

この記事へのトラックバック一覧です: 皆がやりだしたら・・・:

» フィリピン料理 [【フィリピン移住@情報銀行】]
こんにちわ!いつも楽しく読ませていただいています。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 21時32分

» フィリピン国際電話カード徹底比較 [フィリピン国際電話カード徹底比較]
少し内容を見ましたが、コレはスゴイ。フィリピンに強い国際電話カード徹底比較、絶対に損はさせません。 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 20時49分

» 救世主?貧乏レスキュー [へそくり上手]
学生のあなたへ★そう、こんなのを待っていた~(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声。いくつかの情報商材を購入するも、結果が全く出ず、さんざんでした。原因は、商材のサポートの悪さと自分の知識の無さ。サポートが悪い...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 11時35分

« めっちゃムカついた~!! | トップページ | M字開脚かよ!! »