« 真実の愛 | トップページ | 出会い⑥ »

2006年4月19日 (水)

新車が納車♪

先ほど、フィリピンから連絡がありました。

なんと先日渡比した時に注文していたバイクが納車されたとのこと。

バイクはトライシクルの為に購入したのですが、やっと納車されて親戚中でテスト走行に明け暮れてるようです。

いいなぁ~・・・俺が乗りたいのに~(泣)

ちなみに納車されたバイクはこんなんです↓060317_1422

これにサイドカーを付けてトライシクルにするんです。

トライシクルって知ってますか?

サイドカー付きのバイクで、タクシーのように使うのですが庶民の一般的な移動手段ですね。

ちなみにトライシクルとはこんな感じです↓

Img_0252_4

このサイドカーに何人乗ると思いますか?

中のシートに大人2人、バイク横に1人、ステップに1人、ドライバーの後ろに2人、サイドカーの屋根の上に1人、サイドの後ろの折りたたみ式の荷台に1人・・・  とにかく乗れるだけです(汗)

どうです?乗ってみたくなったでしょ?

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG 黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

販売元:トミー
発売日:2005/12/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 真実の愛 | トップページ | 出会い⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1470148

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が納車♪:

» バイクに乗る人はハゲやすい@ハゲバスターズ [ハゲバスターズ]
■バイクに乗る人はハゲやすい 問題はバイクにではなく、ヘルメットにある。日常的にヘルメットをかぶっていると、汗で地肌がムレ、細菌が繁殖しやすい状況になる。これは決定的なマイナスポイント。 同じく、毎日帽子をかぶっている人も注意。ハゲ予防には清潔さと通気が肝心なのである。... [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 21時24分

» 新車を安く買う方法 [節約への道!節約暮らし生活!]
普段はまったく値引き交渉なんてしない人でも、車を買うときは別なんじゃないでしょうか?値引き交渉なしに車を買うなんざぁ、節約道の道を外れてるってもんです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 04時59分

« 真実の愛 | トップページ | 出会い⑥ »