« 路上に倒れた老人んが・・・ | トップページ | 真実の愛 »

2006年4月17日 (月)

『感じる・・・』

最近、うちのアサワが変な日本語を使う事が多い。

一番気になるのは、『感じる~・・・』と言う言葉だ。

私の教え方が悪かったのだろうか・・・(汗)

例えば、脇をくすぐっても『感じる~・・・』と言う、

足をくすぐっても『感じる~・・・』と言う、

腰などをマッサージしても『感じる~・・・』と言う、

足がしびれても『感じる~・・・』と言う。

男なら『感じる』と言われれば、ドキドキしてしまう・・・・・のは俺だけだろうか(照)

家の中ならまだしも、外で『感じる~』と言われた時には、こっちが周りの視線を感じてしまう(笑)

なんとか正しい日本語を教えねば・・・と思う今日この頃です。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

|

« 路上に倒れた老人んが・・・ | トップページ | 真実の愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1444855

この記事へのトラックバック一覧です: 『感じる・・・』:

« 路上に倒れた老人んが・・・ | トップページ | 真実の愛 »