« 出会い⑦ | トップページ | 小さなお姫様は・・・ »

2006年4月23日 (日)

不思議な、お腹。

今日は、アサワコのお腹について凄いと思うこと。

それは、今うちのアサワは妊娠8ヶ月なんですが、凄い大きく見えるんですが・・・(あせ)

うちのアサワは体が小さいんです。身長は約145cmくらいですかね。

たまに一緒に出掛けてると、娘と父に間違われます。マニラの空港スタッフ(税関前にいる)にも、親子(娘と父)に間違われアサワは激怒してました。私は、大爆笑でしたが(笑)

そんなアサワが、日本人の子供を宿してるんです。私はそんなに大きくはないですが、170cmぐらいです。

最近、アサワはお腹が痛いとよく言います。肌が伸びる限界らしいです。下腹は筋が伸びきって、かなり痛そうです。

まだ、出産まで2ヶ月ほどあるのに、どうなるんでしょうか。

しかし、女の方は凄いですね。体は小さくても、子供のサイズは私のサイズですからね。お腹の拡張率が凄いんです。そんな、女体の神秘に日々驚いてます。

Photo_3

恋する指さし会話帳〈3〉フィリピン語編 恋する指さし会話帳〈3〉フィリピン語編

著者:白野 慎也
販売元:情報センター出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 出会い⑦ | トップページ | 小さなお姫様は・・・ »

コメント

せいたさん、Gやって来ましたよ(笑)
ただいま妊娠8ケ月だと、6月の末頃の出産ですか? 楽しみのことと推察します。叉、奥さんの出産が安産であればと祈ってます。
始めてフィリピンに来られたときの状況よくわかります。吹き出る汗も暑いってだけじゃ無い、特に飛行場は、ですよね(笑)
機会が有りましたら、是非フィリピンでお会いしたいと思ってます。Pナを奥さんにした者にしかわからない、苦労を慰め合いましょう(笑)

投稿: G | 2006年4月24日 (月) 16時05分

せいたさん、やって来ました。
ご謙遜を、面白いですよ(笑)
出産は6月ですか?安産を祈ってますよ。
機会が有ったら(いや、作ってだ)お会いしましょうね。

投稿: | 2006年4月24日 (月) 17時51分

せいたさん、お邪魔してます。
面白いですよ!
リンクさせて頂きます。
奥さまの安産を祈ってます。

投稿: | 2006年4月24日 (月) 18時13分

Gさん、いらっしゃい(笑)
いやいや、Gさんの所に比べたらまだまだヒヨッコですよ(笑)
いつか、機会を作ってお会いしたいですね。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: せいた | 2006年4月24日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1511765

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な、お腹。:

« 出会い⑦ | トップページ | 小さなお姫様は・・・ »