« 新車が納車♪ | トップページ | 出会い⑦ »

2006年4月21日 (金)

出会い⑥

さて、出会いの続きを書こうかな~。

先回までで、付き合う事になりお店に通う私と、お店が終わって2時間のアフターデート・・・休日はもちろんお泊りデート・・・。

そんな生活が3ヶ月ほど過ぎた頃、サラのサヨナラパーティの知らせが・・・・。

そう、私のhonnyが6ヶ月の興行を終えて帰る日が近づいたのである。

年の瀬が近づく12月に入った頃でした。

帰る前にクリスマスがあり、またお店のイベントもある。もちろん、クリスマスイベントはフル出勤(オープンからラストまで)である。

他の客に俺のhonnyを渡すものか~~!!と息巻いて、ママにゴマをすり他の客の指名をさっさとチェンジさせる(笑)

クリスマスイベントも終わり、もちろんアフターにて私の部屋で仕切りなおして乾杯。

その時に、帰国する話になりお互いの本音の気持ちを伝える。彼女も私の事を本気で愛してると言ってくれていた。彼女には子供がいる事も以前に聞いていた。未婚の母なのである。

年末には正月休みももらえるとの事なので、二人で私の実家の父に(母はいない)挨拶に行くことにした。

年末の29日でお店が終わり、閉店後迎えに行き、ママに必ず連れて帰る事を約束して部屋に連れて行った。

取り合えず、朝まで寝て翌日の昼前に起きた。いよいよ私の実家のある大阪に出発する。私の車の助手席でhonnyは緊張しているようだ。

honnyは日本に来てからほとんどは、お店とお客との食事しかしたことがないので、道中の景色が気になるようだ(笑)

変わりゆく景色を見ながら、いつしか笑顔ではしゃいでいる。私はちょっと回り道をして生駒山で夜景の綺麗な場所に連れて行き、大阪の夜景を見せることにした。夜景ポイントに着いたのは午後8時頃、丁度良い時間帯である。honnyは食い入るように夜景を眺め、笑顔ではしゃいでいる。私はその様子を見て、笑顔に見とれる。

山を下りて実家に向かう。近くまできた事を告げると、緊張した様子だ。私も緊張してきた。実家に着いて父に紹介を済ませ、食事にありつく。父は寿司を取っていた。

私もhonnyも寿司は大好物である。食事を済ませ、彼女が帰国することを話し、結婚したいと伝えたら、父はあっさり「自分の決めた事なら、頑張れ」の一言で歓迎してくれた。私も、honnyもホッと顔を見合わせる。

実家への挨拶も済ませ、実家にて年を越してあっと言う間の4日間が過ぎ自宅への帰路についた。

つづく・・・

ガイドブック D27 フィリピン ガイドブック D27 フィリピン

著者:地球の歩き方編集室
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新車が納車♪ | トップページ | 出会い⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1485603

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い⑥:

« 新車が納車♪ | トップページ | 出会い⑦ »