« 夜桜♪ | トップページ | 事件現場・・・ »

2006年4月 5日 (水)

夜の散歩

先ほど 夕方にやっと雨があがった。

折角の桜シーズンなのに・・・と思っていたら、いつの間にか夕日が・・・(喜)

帰宅して、無性に散歩したくなりアサワに散歩に行こうと提案。

アサワはいきなり何事かと言う顔をしていたが、喜んで行こうと言ってくれた。

ただの散歩だともったいないので、無理やり買い物するものを考えて近くのドラッグストアー経由で散歩コースが決まった。

なぜ散歩かというと、うちのバハイは隣に公園があり遊歩道もあるのです。

公園と遊歩道の間の通りには桜並木が続くのです。

玄関出ると桜がたくさん見れるので、一年で今の時期が一番楽しいんです。

だから、桜が散るまではうちの夫婦はしょっちゅう散歩に出掛けるのである。

おいらのダイエットとアサワの妊娠中毒症防止にもなるのですね~なはは・・(笑)

みなさんもたまにはゆっくりと上を見上げながら歩いてみませんか?

いつもと違う景色、気がつかなかった物が見えるかもね。

|

« 夜桜♪ | トップページ | 事件現場・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1293531

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

» 産後ダイエットの詳細 [初めての妊娠から子育てブログ]
女性にとって妊娠は人生の一大事。でも分からないことばかり…排卵日のことや初期症状・兆候、出産後のダイエットから育児までアナタのお役に立てる情報をお伝えします! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 16時01分

« 夜桜♪ | トップページ | 事件現場・・・ »