« 不思議な、お腹。 | トップページ | 出会い⑧ »

2006年4月24日 (月)

小さなお姫様は・・・

今日、仕事の合間に取引先の通り道にあるベビー用品店に行ってみたんです。

アサワのマタニティウェアやベビー用品を買おうと思って。

店内を色々見てると、うちのアサワに買ってあげたいマタニティウェアがいっぱいあったんです。

でも・・・・

サイズが無いんです(泣)

うちのアサワは小さくて、145cmあるかないか位なんです。

もちろん、サイズはSサイズ。

いつもの普段着でも、大人サイズのコーナーでは無くて、子供服のコーナーで150とか160と札の付いてるやつを買うんです。

当然、日本人向けの妊婦さん用なんてサイズが合いません(泣)

うちのアサワには、普通の大人サイズの服がマタニティウェアになるんです(笑)

マタニティウェアって高いですよね。うちは買った事も無ければ、買う予定もありません。と実感した寄り道でした。

アサワは、妊娠して5kg太って43kg、145cm前後。

小さなお姫様は、はちきれんばかりのお腹ですが、今日も服には150と書いたタグがありました。

小さなお姫様に乾杯(笑)

|

« 不思議な、お腹。 | トップページ | 出会い⑧ »

コメント

小柄なPナって可愛くて良いですよね。私のJちゃんも小柄です。今は、相当おなかが目立つんじゃ無いですか?生まれる前にはもっと大きくなりますよ。

奥さん大事にしてあげてくださいね。

投稿: ふうま | 2006年4月25日 (火) 05時46分

何か、その姿が目に浮かんできますね~
幸せそうですね
私も早く姫と乾杯したいです。

投稿: ときめき | 2006年4月25日 (火) 11時02分

ふうまさん、ときめきさん コメントありがとうございます。

やっぱ、小さいと可愛らしいですよね~(笑)
お腹はかなり目立ちます。買い物に行くと、おばちゃんに「こんな子供をはらませて・・・」と言いたげな目でジロジロ見られてます(汗)
大事な姫は、もう一人増えそうです。

投稿: せいた | 2006年4月25日 (火) 12時42分

こんばんわ!
ほほえましいですね、お二人が並んで歩いてる姿想像すると、誰かさんが間違えた様に、親子に間違えられるのも有りかななんて思ちゃいます(笑)
Gの奥さんは、160CMの大柄女、本当は小柄女が好き、どこで間違ったかのかな~(笑)やっぱし女は性格ですよ。フィリピンの女性は、キツイです、でもハングリーだから、日本女性より逞しいですし、家族と大切にする心は、世界一だと思いますよ。

投稿: | 2006年4月25日 (火) 20時19分

Gさん、こんばんわ。
いやいや、うちのも体は小さくても性格はきつかったですよ(汗)
よくぞ、ここまで教育したと我ながら感心してます(笑)
やっぱり、最初の1年が苦労しましたからねぇ・・・(汗)
でも、やっぱりフィリピーナには今の日本人が忘れた心を持ってますからね。
ビバ!フィリピン!!

投稿: せいた | 2006年4月25日 (火) 21時56分

はじめてお邪魔して二つコメントしています
事情を話し、うちの奥さん計測しました(笑)嫌がってましたが(笑)151cmでした。うちの曰く「イェヘェー・イェヘェー」と喜んでいました!!
すみません馬鹿な嫁で・・・(汗)

投稿: Reaco | 2006年4月28日 (金) 04時37分

Reacoさん、コメントありがとうございます。
では、今度お伺い出来る時は奥さんに160cmとタグのある服をお土産に・・・(笑)

投稿: せいた | 2006年4月28日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1526335

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお姫様は・・・:

« 不思議な、お腹。 | トップページ | 出会い⑧ »