« 最近の外国人労働者って・・・ | トップページ | 変な買い物 »

2006年5月23日 (火)

新品なのに!!!

実は今日ってか、さっき帰宅前にパンクしたんです。

何が?って、タイヤですよ。

先週の土曜に新しいタイヤに交換したばっかりなのに!!

さっき、ガソリンが残り少なくて表示ランプが点いたんです。

ガソリンスタンドに行って給油してたんです。(勿論、セルフスタンド)

ふと、足元を見るとタイヤの空気圧が少ない。

おいおい、パンクかぁ?( ̄  ̄;)

給油を終えて、エアーホースを持ってエアーを注入。

長い時間止まらない・・・。

空気圧を規定値まで入れ終わる。よし!いいかな!?

ん?何か聞こえる・・・…((o(-゛-;)

「シュ~・・・・」・・・・まさか!( ̄□||||!!

タイヤをよく見ると釘がしっかりと刺さり、曲がって勢いよく空気が漏れている!!

「うっそ~~~ん!!」w( ̄Д ̄;)w!!

明日も朝から送迎がある。このままだと、朝には空気が無い。しかも、今は雨降ってる。

仕方が無いので、近くの洗車場(屋根がある)に行ってタイヤを交換する。

今の車はスペアタイヤが何処にあるかわからん!!面倒くさい!!

手も汚れ、服も汚れ、帰りも遅くなった。・・・(# ̄- ̄)

何なんだ!新しいタイヤにして3日かよ!!

一日の最後にして、機嫌が悪くなる出来事でした。

|

« 最近の外国人労働者って・・・ | トップページ | 変な買い物 »

コメント

痛いっす・・・ですね~
車好きにはたまらない痛さです。
お疲れ様でした。m(。_。;))m

投稿: ウッキーのもと | 2006年5月23日 (火) 23時01分

良い方向に考えましょう!
もし、送迎中にパンクして、時間通りに到着または送迎できなかったら?会社の仕事に迷惑かかるとか、パンクが原因でハンドル取られて事故するとか!
でも、どちらの結果にも、なってないので良かったと!考えましょう!前向きですよ!

投稿: ken | 2006年5月23日 (火) 23時02分

ウッキーさん、痛いっすよ~(泣)
まったく・・・厄日ですわ( ̄  ̄;)

kenさん、実は送迎中も空気圧が少なかったはず。
だって、ヘッドライトが上向きな感じがしてたんで(汗)
まぁ、何事もなくよかったです。

投稿: せいた | 2006年5月23日 (火) 23時26分

怒らない!痛くない!フィリピンだともっとパンクするかパンクさせられるでしょう、諦めの境地ですよ。
Gは、バースト前後同時が1回、前輪左右同時が1回、パンク数え切れない、何者かに4本とも刃物で刺され全滅が1回、前後刺されたのが1回です。刺した何者かは、確かな証拠がある訳ではないですが、状況証拠から推測すると、フィリピン人ではありません、日本人です、おのれ!この野郎って!感じです(怒)

投稿: G | 2006年5月24日 (水) 13時03分

無事でなによりです。
いつもブログ楽しみにしてますので。

投稿: TACKY | 2006年5月24日 (水) 19時45分

Gさん、フィリピンだとそんなにあるんですか?
多分、Gさんのコメディアンとしての人気に嫉妬しての犯行では!
でも、同じ日本人がそんな事するんですね(汗)

投稿: せいた | 2006年5月24日 (水) 21時13分

TACKYさん、ご心配をお掛けしました。
こんなつまらないブログですが、楽しみと言っていただけると嬉しいです。

投稿: せいた | 2006年5月24日 (水) 21時20分

フィリピンの道路事情ですね~
穴ぼこが多いですよね、スピードが出して穴ぼこに突っ込み、運悪くタイヤのサイドが穴ぼこの角に当たると、バーストです。フィリピンでの運転は、路面にも充分な注意が必要です。

投稿: G | 2006年5月25日 (木) 10時09分

確かにフィリピンって路面状況が悪いですよね~。
扁平タイヤで走ると、速攻でパンクでしょうね(笑)

投稿: せいた | 2006年5月25日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1912807

この記事へのトラックバック一覧です: 新品なのに!!!:

« 最近の外国人労働者って・・・ | トップページ | 変な買い物 »