« 日本人じゃない・・・。 | トップページ | 嫁からみた私 »

2006年5月 3日 (水)

流行ってる事

今日は暇なんで、もう一つ書いてみた。

最近流行りつつあり、流行らせたいと思う事がある。

それは奥さんの評価、自分&奥さんの暴露話、・・・etc。

ちょっと、皆さんのブログを纏めてみよう。

私の奥さん評価

皆がやりだしたら・・・

フィリピンで仕事・仕事 のReacoさんのブログより

妻の話 パートⅡ

もー頭にきたぞー!!

philippine便り のGさんのブログより

愚妻の話

罪滅ぼし

アツイゾ~まにら!! のartisさんのブログより

嫁の評価!

キスしよ!~恋愛入門フィリピーナ編~裏ブロ のれんた☆さんのブログより

☆奥様評価☆

などなどである。

リンク忘れがあったらゴメンナサイ。

皆さん一度覗いてみて下さい。

そして、「俺も暴露する、評価する」と思われた方は是非実行しましょう(笑)

ブログにて評価や暴露話をした人はトラバ御利用下さい。

奥さん評価委員会  促進部 部長:せいた より(笑)

|

« 日本人じゃない・・・。 | トップページ | 嫁からみた私 »

コメント

せいたさん、有難う御座います。Blog宣伝して頂いて(笑)でも、不思議ですねBlogって。
だって、皆さん面識が無いんですよ、それが旧知の友のように、恥じを曝け出す。何の為せる業?共通点って言ったら、Pナを奥さんにしてる。フィリピンに移住してる、移住したい。フィリピンやフィリピン人を蔑視する日本人を、卑しい奴だと思ってる事くらいですよね?Pナ奥さんの共通点が見えてくると面白いですよね(笑)

投稿: G | 2006年5月 3日 (水) 04時06分

私のブログにコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
奥さんのことは、まだ一緒に暮らしてないので、まだ評価も何もできません。
後ほどってことで・・・

投稿: msnrmzn | 2006年5月 3日 (水) 10時06分

Gさん、ほんとにブログの力って凄いと思います。
Pナを奥さんに持って、ブログを始めてこれだけの共鳴感のある人達と知り合うきっかけが出来ました。
Gさん達フィリピン定住組の方々が居てくれるので、私達も心強いです(笑)

msnrmznさん、いらっしゃいませ。
奥さんが来日されたら、是非評価を!(笑)
お待ちしてます。

投稿: せいた | 2006年5月 3日 (水) 12時23分

あらら リンクしてもらってすみません。
それと Pナ奥さん評価委員会 推進部 部長任命おめでとうございます。
これからも企画推進よろしくお願いします。

こんなこといいのか? 単なる恥さらしかも?
しかし!! 作り話ではない本当の話 なのだ!

投稿: Reaco | 2006年5月 3日 (水) 16時38分

こんばんは!
せいたさん面白すぎです!
これからも企画推進本当にお願いします!

投稿: aira | 2006年5月 3日 (水) 18時42分

真実の言えない話!
それは 評価と暴露(笑)
奥さん評価委員会 会長はReacoさんですから。やりだしっぺとして(笑)
相談役顧問はGさんだよね(笑)
取締役はartissさんかな。
広報担当はairaさんとして・・・

恥を笑いに変える(笑)
これぞ、コメディアンの真髄ですよね!Gさん(笑)
え?皆さんコメディアンじゃない?
聞こえな~い、聞こえな~い(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 3日 (水) 19時56分

僕 会長ですか????? トホホ↓。
こうなりゃ よし!!
企画に屋なるぞー
だってせいたさんとGさんの後にアップするの大変だし 寝ずのネタ探ししなといけないもの!! 先にやるが勝ち!!
つぎにやる人大変だー!!
ねぇー「Aira」さん!!

投稿: Reaco | 2006年5月 4日 (木) 05時25分

会長~新企画お願いしま~す(笑)
ネタ探しはほんとに大変やもん(汗)
Reaco会長のネタに反応して噛り付きます(笑)
早くやった方がいいよね~(笑)
ねぇ~Airaさ~ん!!
え?嫌だ?出来ない?静観する?

ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン(-.-)

投稿: せいた | 2006年5月 4日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1655816

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってる事:

« 日本人じゃない・・・。 | トップページ | 嫁からみた私 »