« さかな市場 | トップページ | 若かった頃 »

2006年5月 7日 (日)

恥ずかしい話

Reacoさん、Gさん、みんなが迫るんです。

恥ずかしい話を暴露しろって・・・・(汗)

あまり、暴露するようなネタは無いのですが、絞り込んで(絞り込むほどあるんかい!)公開します。

①昔、工事現場でサッシュの取り付け職人をしている頃だ。

その日は、とてもウンコがしたくて休憩時間にトイレに行った。

現場の仮設トイレはプラスチック?(アクリル?よく解らないが)で出来ている。私が駆け込んだトイレはドア枠が少し曲がっているが気にせずズボンを下ろししゃがみ込む。

でっかいのが出た後、いきなりドアが開く。ガチャ!あ!!

振り返ると、掃除のおばちゃんが取っ手を握ったまま固まっている。

それを振り返ったまま固まっている私。

そう、ドア枠が曲がり、ドアロックが効いていないのだ。

私の下には、とてつもない大物がとてつもないニオイを発しながら横たわっている。私は恥ずかしさを押し殺し、おばちゃんに一言。「ドア閉めて」おばちゃんは、「あら、ごめんなさい」と言ってドアを閉めた。

②現場にて腹の具合が悪いが、オナラがしたくなってきた。下痢の時のオナラほど危険なものはない。少しづつ尻の穴の力を抜く・・・「ブッ・・ブニュ!!」 え!?実が出た!!

当然、パンツの換えは無い。なんか臭いと言う親方達にさっきウンコ踏んだと嘘をつき、車の中で小さくなっていた時。

③東京にいた頃、とてつもない満員電車でつり革を持った手を下ろす事もできないくらい身動きが取れない。股間がムズムズする。

テレビで見た事のある、痴漢だ!何故男の俺?手を目で辿る、後ろからだ!何とか振り返ると・・・おカマちゃんだ(汗)

怖い。何も出来ない。チャックを下ろされ息子があらわになる。弄る手・・・。

悲しい事に、息子は前に居るお姉ちゃんを突付く。お姉ちゃんのお尻がモゾモゾと動く。完全に変態扱いだ(汗)

その時、駅に着いた電車のドアが開く。怒り狂ったままの息子を隠す暇もなく外へ流れでる。お姉ちゃんが振り返ると同時に、息子をカバンで隠しながら全力疾走。恥ずかしさと、焦りで走りながら息子を隠す。

息子はチャックに挟まれ、悲鳴をあげるが止まれない。逃げる!!トイレに逃げ込んだ私は息子を確認する、血が出てる。何故俺がこんな目に・・・(泣)

恥ずかしを堪えて、駅から逃げ出した事。

④大型トラックに乗って長距離ドライバーをしていた頃、渋滞でトロトロ動くなかで強烈な尿意に我慢できず、ペットボトルに用を足したら隣のトラックのお姉ちゃんドライバーから丸見えだった事、恥ずかしい

そのペットボトルを窓から捨てようとした時、窓枠に引っ掛かって運転席に飛び散った事を また隣のお姉ちゃんに見られてた事、恥ずかしてたまらん。

⑤昔、想いを寄せる子を山へキャンプに誘い6人ほどのグループで行った時。川で水遊びをしている時、大きいのがもよおしてきた。

川の中なら見つからないと思い、川上へ離れていく。皆からちょっと見えにくい所で水着のパンツを下ろす。渾身のイチモツが出た。すると・・・

「あ~!!うんこしてる人がいる~~!!」と子供の声が聞こえる。

見上げると吊り橋がある・・(汗)そこを渡る家族連れがこっちを指差している、恥ずかしいなんてもんじゃない。しかも、川上で済ませたので、私の分身は彼女達のいる川下へ流れていく・・・。

当然、憧れのあの子にも、嫌われてしまい帰り道一言も口をきかずに半年越しの恋が終わった事。

もう、このへんでやめておきたい。(汗)

私の好感度が下がってしまうから。

え? 好感度なんかとっくにない?

聞こえな~い、聞こえな~い・・・・( p_q)

|

« さかな市場 | トップページ | 若かった頃 »

コメント

好感度抜群ですね!いいえ、せいたさんじゃ有りません、分身の愚息さんです(笑)でも、良かった、白い涙でなく、赤い涙流したんだから。白い涙が、溢れてたら・・・・
“うんこ”にまつわる話しって、かなり有りますよ。誰だ放火魔は?Gでは有りません。
Reacoさんですよね?あれ~、考えてみたら、カラオケの“うんこ”の写真かな?(笑)
知ってますか?紙がないとき、フィリピンは、手ですよね、日本は?Gは、野糞の時は、木の葉かパンツ。山小屋の便所は、天井からぶら下がってる縄。河原、風呂は、そこの水かお湯。
海水浴は、立ち泳ぎしながら沖合いで、海水で。やっぱし、何処行くのも必需品です“ポケットティシュ”

投稿: G | 2006年5月 7日 (日) 18時45分

思い付きました、せいたさんの名前の漢字。
投票で決めたいと思います。
「性多」・・・愚息が感度良好です
「性太」・・・愚息が感度良く、“うんこ”が       太い
ほかに、いい名前を思い付く方は、教えて下さい(笑)
G的には、「性太」が好きです。

投稿: G | 2006年5月 7日 (日) 19時12分

あるもんですね
みんな言わないだけで「経験」豊富!!

人のを見ていると「思い出しました」
恥ずかしい事!!


「精多」大量の白い液
「精蛇」精を付けたヘビの如く

なんてのもどうでしょうか?
意味は余りありませんので・・・「笑」

投稿: Reaco | 2006年5月 7日 (日) 21時04分

好感度抜群ですよ。
たぶん、せいたを知らない人は無いぐらいに(笑)
うんこにまつわる話はやっぱり皆ありますよね~。
天井にぶら下がった縄は私の時代にはありませんでした(笑)
ちなみに風呂ではあまりうんちしませんよ。
日本では(笑)
あ!一度あるか・・・(笑)

名づけありがとうございます。
私的には性太で(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 7日 (日) 21時04分

Reacoさん、具体的すぎ!!(汗)
それは、ブログで使えません(笑)

思い出したら、即upですよ~。
Reacoさん、ぜひ暴露して下さい(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 7日 (日) 21時08分

ちょっと 連休してる間に暴露大会に
なってますね。(笑)
今度 出会ったら 思い出して
チビルかも・・・!

投稿: ときめき | 2006年5月 7日 (日) 21時33分

ときめきさん、コメントありがとうございます。
何故か暴露が流行ってまして(笑)

ときめきさんも是非、暴露話をupして下さい。
そうすれば、私もチビります(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 7日 (日) 21時52分

またぁー そーやってプレッシャー掛ける
乗りやすいタイプなんだから
暴露話「もぉー忘れた」いや 今 頭の中で
Delete してます。

投稿: Reaco | 2006年5月 7日 (日) 22時11分

またReacoさんが逃げ腰ですね(笑)

もう、せっかくの暴露ネタもったいない!

投稿: せいた | 2006年5月 8日 (月) 01時21分

裏 暴露 しました ときめきさんの所で!!

投稿: Reaco | 2006年5月 8日 (月) 03時00分

皆さん決定です、せいたさんの漢字名。
ご本人のゴ希望を尊重して、「性太」
に決まりました。以後「せいた」改め「性太」
でお願いします(笑)
名付け親は、Gです。
格言をひとつ、「己を曝け出す者は、その者の犯した罪を、神は許すであろう」
「己を飾る者は、その者の犯した罪を、罰っするであろう」
と言う事で、暴露、告白は、神が許したもうた事です、心おきなく、どうぞ(笑)

投稿: G | 2006年5月 8日 (月) 03時04分

Reacoさん、ときめきさんの所で確認しました(笑)
Gさん、改名はまた後日と言うことで・・・(汗)
ちょっと、その漢字にはまだ抵抗が(笑)
Gさんの格言、名言ですね~(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 8日 (月) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1701361

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい話:

« さかな市場 | トップページ | 若かった頃 »