« 皆がやりだしたら・・・ | トップページ | 日本人じゃない・・・。 »

2006年5月 1日 (月)

M字開脚かよ!!

最近、うちの奥さん 変なんです。

今は妊娠8ヶ月ということもあるんでしょうが、変な体勢をするんです(汗)

よく、ソファーに横たわってる事が多いのですが、その時です!!

腰が痛いからと言って、クッションを腰の下に入れる。

お腹が苦しいと言って、ソファーに横たわり足を肘置きに足を乗せる。

イメージが伝わりますかね?

まるで、分娩台に乗っている様な感じなんです(汗)

足の方から覗くと、まさにM字開脚なんです(笑)

しかも、寝言&イビキがうるさい。

今も隣でM字開脚でTATAYに怒ってる寝言を言い、たまに大きくなるイビキにビックリしながらブログ書いてます。

でも、奥さん・・・ご飯まだなんですけど(汗)

お腹空いた・・・・

|

« 皆がやりだしたら・・・ | トップページ | 日本人じゃない・・・。 »

コメント

昨日、フィリピン妻を持つ方と飲んでいたのですが その中にも8ヶ月の 背の小さな
方がおられました。 見るからに幼い顔をしていたので せいたさんのブログ思い出し
一人、笑ってしまいました。すいません
でも 本当に小さな方でした。

旦那さん方にも このブログの (皆がやりだしたら・・・)を教えて、皆さんもやって見ては・・・?とすすめました。(笑)

投稿: ときめき | 2006年5月 1日 (月) 21時59分

ときめきさん、コメントありがとうございます。
思い出してもらえて光栄です(笑)
うちは最近、奥さんのお腹の張りが強く、あまり外食できません。
先日、久しぶりにフィリピン妻を持つ社長と食事をしてPP店に行きました。
やはり、うちが一番小さいです(笑)

先日の企画は、色々と訪問していただいた方々のブログでも広まりつつあります(笑)
是非、この企画を広めて下さい(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 1日 (月) 22時56分

せいたさん、こんばんは(=∇=)ノ

「アサワコ!それ枕じゃないよ!」
夜中に妻にたたき起こされ、気が付くと
娘を枕にしていた今日この頃です。

奥様、もうじき臨月ですか。楽しみですね☆
普通出産前後は奥様の母親が色々と面倒を見
てくれるものです。
うちもそうだったんですけど、けっこう心細
くなってしまうと思うので、気遣ってあげて
ください。

投稿: れんた☆ | 2006年5月 2日 (火) 00時24分

こんばんは!
私の奥様もどうも腰が痛くってどうしようも
ないようです。腹帯買ってこなきゃと思って
います。
それにしてもお互いもう少しで生まれますね!
元気な赤ちゃんでありますようにお祈りしています。

投稿: aira | 2006年5月 2日 (火) 00時33分

家の嫁も妊娠中は
同じような体勢をとってました(笑)

誰かが来てもそのまんまなんで
ちょっと恥ずかしかったのを思い出します

ちなみに僕のところは
男の子で6ヶ月になります!

無事に生まれますように!!!!!

投稿: artis | 2006年5月 2日 (火) 01時52分

コメントありがとうございました。フィリピン妻はみんな面白いんですかね?また、遊びにきます~。宜しくお願いします。

投稿: honey | 2006年5月 2日 (火) 09時24分

最近、暴露合戦 になっているような
感じもする 今日この頃

Reacoは最近特に 子供が欲しいと切に願う今日この頃です。

今から やるかぁー!! Rea.
駄目ダメ 明るいと嫌がる 妻 なのでした

投稿: Reaco | 2006年5月 2日 (火) 09時46分

せいたさん、お邪魔虫が来ました。奥さん腹帯はしてますか?Pナ奥さん達は、嫌がるんですよ、腹帯。Gの奥さんもしませんでした、お陰で赤ちゃん思いっきり育ちました、腹の中で。
生まれたとき、3.8KGも有り、出産に11時間かかりました(笑)更に、お腹の妊娠腺の後、凄まじいですよ、見るに絶えられない、その上に乗る気も無くします、そしてGはチンチン死んじゃったんです(笑)

投稿: | 2006年5月 2日 (火) 14時52分

皆さん、こんばんわ。

れんたさん、うちは私が枕にされてます(汗)
奥様にはかなり 気を遣ってます(笑)
airaさん、お互い無事に産まれる事を祈りましょ~。
artisさん、うちは一応人前では謹んでおります(笑)
やはり、楽なんでしょうか?
ちなみに、待望の姫なんで待ち遠しいです(笑)
honeyさん、ようこそ♪
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Reacoさん、暗くなったしヤル?(笑)
頑張って下さい(謎)
Gさん、お邪魔どころかネタ披露を待ってます(笑)
服帯はこの前ベルト式のを買いまして、今は強制的にやらせてます。でも、やっぱりサイズが少し大きいので普通よりも、かなり巻き込みます(笑)
妊娠線はかなり、凄まじいと予想されます(汗)

投稿: せいた | 2006年5月 2日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1639931

この記事へのトラックバック一覧です: M字開脚かよ!!:

» M字開脚にさせてオマ○コをテイスティング [人妻・OL・女子学生 無料動画捜索隊]
昨日のチャットは、suzuchan 3サイズは、B/W/H: 83/57/86  すっごくナイスバディ! すずファンクラブと言うファンクラブがあるそうで、 そこではすずちゃんの画像ャラリーを毎日更新しているんだとか。 見せてもらったけど、シリーズ系からフェチ系までなんでもあ! それに画像付日記も。こちらもまた、何回でもイケそうな美味しさテン...... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 21時44分

« 皆がやりだしたら・・・ | トップページ | 日本人じゃない・・・。 »