« 痛いっす。(フィリピン初入国編) | トップページ | お腹が痛い!! »

2006年5月11日 (木)

痛いっす。(フィリピン滞在中~帰国編)

皆さんこんばんわ。

待望?の昨日の痛い話の続きを暴露します。

空港から車に乗り、ちょっと遠いと言う彼女の言葉を信じて乗ってたら、家に着くまでに6時間ぐらい掛かって、お尻が本当に痛かった

家に着いてすぐに、うんこがしたくなってトイレに入ったが、便座も無くて、どうやってしたらいいか解らなかったが、恥ずかしくて聞けないから10分間ウンコを我慢して悩んだ挙句に彼女に聞いた・・・痛いっす

彼女にトイレの便器に座れず、便器のフチに足を掛けてしようと思ったら、足が滑って便器にはまった事を隠して知らん顔して出てきた・・・痛いっす

翌朝、隣の親戚のトライシクルを借りて遊んでた。面白がって家族皆が乗ってきてブレーキ掛けたらハンドルをとられて池に落ちそうになったら、誰も近づかなくなった・・・痛いっす

日本で散々、水に気をつけろと忠告を受けたのに、水くらい大丈夫と言って生水を飲み、滞在中ずっと下痢だった・・・痛いっす

おみやげを皆に配ってばかりいたら、自分のタバコが無くなってしまい、皆が日本からのタバコを吸ってるのに俺だけフィリピンのタバコを吸ってた・・・痛いっす

20万の小遣いが10日間の滞在でワランペラになった・・・痛いっす

帰国する日が来て荷物を片付けてると、彼女の姉妹夫婦達にサンダル、Tシャツ、髭剃り等を、譲る事になりキャリーバッグの半分くらいしか自分の荷物が残ってなかった・・・痛いっす

空港に着いて、残りのお金をほとんど渡し、彼女と別れたら空港スタッフにサングラスをくれと迫られ泣きそうになった。でかくて怖かったんやもん・・・痛いっす

チェックインを済ませ、奥に行くと空港税で550ペソ請求されて、お金がないので彼女に電話して引き返してもらい、1000ペソ返してもらった・・・痛いっす

日本について、タクシーで帰ってたら財布に1000円しかなく運転手さんに銀行に寄ってもらって家に帰れた・・・痛いっす

まだまだ、書き漏れた事はありますが、疲れたのでこのへんで(汗)

まぁ、皆さん経験されてるような事なんで。

え?その彼女とはどうなったかって?

その彼女は今・・・・・。

私の隣で、私の子供を身籠ってる奥さんになりましたとさ。

めでたし、めでたし。(* ̄ー ̄)v

|

« 痛いっす。(フィリピン初入国編) | トップページ | お腹が痛い!! »

コメント

私の奥様は時間の感覚がちょっと鈍いですね。
例えば3時間くらいと言った瞬間に4時間以上かかるなと悟ります。
「ちょっと待って、あと10分ね!」と言った瞬間に20分は覚悟します!

投稿: aira | 2006年5月11日 (木) 01時33分

せいたさん
おはようございま~す
artisさんは昨日PALで帰国されたみたいですよ、正確な時間はファンが成田に押し寄せると困るから?秘密だったみたいですよ??
(ホントかな~?)
2,3日したら名古屋方面に来られると、思いますので、せいたさんともうお一人、良ければ私も隅っこでいいですのでご一緒させて下さい。 よろぴく

投稿: daddy | 2006年5月11日 (木) 03時18分

③僕もアルある でも僕の場合大きいのし終わってからナイキの靴が便器の中で塗装されました(笑) 当然 洗面台に足をかけて 洗いました!!

投稿: Reaco | 2006年5月11日 (木) 03時37分

おはよう御座います。何故でしょうね、フィリピンに来ると、お金無くなるの早い?後で考えても、何に使ったか良くわかんない?(笑)でも、Gの財布には、帰りの空港利用料は残しました。ここが、大違い(笑)日本では、空港から自宅までは、駐車してあった車で快適ドライブ、料金所は、カードで、スイスイ。これも、大違い(笑)フィリピンと日本の往復は、パスポート、煙草、携帯のはいったセカンドバックだけ、これも大違い(笑)
慣れると、荷物無いから通関早い、これが最高!

投稿: G | 2006年5月11日 (木) 11時54分

airaさん、うちも同じですよ。
今からと言えば15分掛かる、ちょっと待ってと言えば30分、後でと言えば、いつになるかわからない。
もう、慣れましたね( ̄  ̄;)

daddyさん、なるほど。PALなら19:30着だったような・・・。
隅っこと言わず、ど真ん中にどうぞ!!
私は目立たない新参者ですから、探せば端っこにいますんで(笑)

Reacoさん、やっぱりありますよね!
ちなみに私は素足でしたんで、感触もしっかりありましたから(汗)

Gさん、先日の渡比の時、私と同じようにオロオロしてる日本人見ました。色んな人に日本円を両替してと頼んでましたが、どうしたんですかね。NWなんで、まだ換金所も開いてないし。
それにしても、なんて身軽なんですか(汗)
さすがですね。
私も、最近は荷物が減ってきたけど、そこまで身軽じゃないです。

投稿: せいた | 2006年5月11日 (木) 13時39分

理由は簡単です、着替え?日本、フィリピン両方に有るから、要らない。みやげ?釣った魚に餌は要らない、でした。(笑)

投稿: G | 2006年5月11日 (木) 14時12分

あかん!また チビッたー

みんな トイレ経験済で一安心!!
それに 確かに時間には アバウトですよね
後で 電話するから待っててと言われ 一日待ちましたって これも痛いか~(笑)

投稿: ときめき | 2006年5月11日 (木) 15時42分

せいたさん
秘密だったのにファンが凄くて(笑)

daddyさんと打ち合わせしてから
後で電話しますね!せいたさんairaさん!

投稿: artis | 2006年5月11日 (木) 18時50分

ち~っす(=∇=)V

おぉ、こんどは『初渡比痛い話』ですか??
今回のトーナメントは誰が参加するのかな(〃∀〃;)

せいたさん、僕も何は無くとも、“トイレ”
だけは困りますね。。
最初は、中腰で踏ん張ってました。。
それだと疲れるので最近までは、便器の上に
乗っかって“和式便所”として使ってまし
た。
結婚してからやっと、直接座ると知りました
(ノ_<。)
僕は基本的におなかが“直通”なので、食べ
たらすぐ出ちゃいます。。だから、コンビニ
でトイレを借りられない事が最大の問題です
。。。

投稿: れんた☆ | 2006年5月11日 (木) 21時42分

Gさん、さすがです(汗)
G伝説にはかないません。(笑)

ときめきさん、やはり経験してましたね!
実はブログに書いてませんが、2回目のトイレに抵抗があり、ウンコちびってパンツを汚して知らない顔して洗濯物として入れたら、やっぱりGさんみたいに、嫁の妹にちゃんと洗ってもらえずに、自分でシャワーしながら荒いました。
これも、かなり痛いっす。

artisさん、電話どうもでした。
最初の電話って緊張しますよね。

れんたさん、和式スタイルは最初だけでした・・・。(汗)
すぐに座ることに抵抗がなくなり、今は手で洗えます(゚▽゚*)ニパッ♪

投稿: せいた | 2006年5月11日 (木) 23時06分

誤解なさらない様にお願いします。Gが手ぶらなのは、お土産買うお金が無かったのです(泣)
スーツケース壊れて使えなかったんです(泣)
あら不思議、れんたさんの、尻癖同じですよ、Gも食べると“うんこ”したくなるんです。中腰排便、便器の上で排便これも同じです、不思議です。でも無いか?フィリピンで“うんこ”するとき、皆さん同じ方法を考えるかな(笑)

投稿: G | 2006年5月12日 (金) 05時24分

Gさん、またまたそんな事言って~(笑)
そんな事言ったら、Gさんのイメージ壊れちゃいますって(爆)←どんなイメージやねん!!

投稿: せいた | 2006年5月12日 (金) 13時40分

ウッキー2号は1日2回です
朝の仕事を怠ったためにお腹に激痛が走り
歩けなくなって救急病院にいきました
「少々詰まってますな・・・」と言われ
そのような処置に至ったのです

・・・・・・・・羨ましい限りですo(TヘTo)

投稿: ウッキーのもと | 2006年5月12日 (金) 20時17分

ウッキーさん、そのような処置とは摘便ですな。(笑)
こう、指で・・・穴に・・・・
( ̄、 ̄;)ゞフー  スマン  ソレッ!!

(TдT)/アウゥ・・・オカア・・・チャン・・・・

( ̄  ̄;)ホジホジ・・・・

(;゚;ω;゚; ) キュー・・・

スッポン!!

(゚▽゚*)アハッ♪

投稿: せいた | 2006年5月12日 (金) 21時53分

処置をしたのは看護士さんです

注入法です

しかしヽ(TдT)ノはうぅ…

と言ったのは確かです

まさに帰ってきた若大将(゚▽゚*)ニパッ♪

な笑顔で戻ってきました

投稿: ウッキーのもと | 2006年5月13日 (土) 15時04分

ウッキーさん、看護士さんでしたか。
それは残念。(笑)
ウッキーさんなら、自分でやるかもと期待してしまいました。(汗)
是非、次回はウッキーさんが摘便法を実行してください(笑)

投稿: せいた | 2006年5月13日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1742020

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いっす。(フィリピン滞在中~帰国編):

« 痛いっす。(フィリピン初入国編) | トップページ | お腹が痛い!! »