« お腹が痛い!! | トップページ | 産まれる? »

2006年5月14日 (日)

感動しました!

先程、日本に来てるdaddyさん、artisさん、airaさん達とお会いしてきました。

皆さんイメージとは少し違うような、なんとも言えない違和感が最初はあったんですが、とても良い方々でした。

多分、一番イメージが違うのは私ではないでしょうか・・・(笑)

ブログで出会って、初めてお会いした方々ですが、最初の緊張から打ち解けてくると、とても話も盛り上がってきて楽しかったです。

私はアサワも連れて行きましたが、とても楽しかったそうです。

楽しいお話と、移住する為のお話も少し出来ました。

私の感想としては凄い方々でした。(゚▽゚*)ウンウン・・・♪

フィリピンに移住したい気持ちがもっと、もっと大きくなったせいたです。

Img_0362_

皆さんに許可を得てないので雰囲気だけでゴメンナサイ。

daddyさん、ご馳走様でした。

|

« お腹が痛い!! | トップページ | 産まれる? »

コメント

今日は有り難うございました
今はdaddyさんのバハイからコメント
しています!

僕もdaddyさんも楽しかったですよ
また是非フィリピンで会いましょうね!!

奥さんにも宜しく!!

投稿: artis.daddy | 2006年5月14日 (日) 04時12分

オフミお疲れさんでした。
写真ですが
たぶん手前がせいたさん・Airaさん・Artisさん・Daddyさんの順番ですか?

当たっていると思うReacoでした。

今度御会いしましょう 楽しみにしています

投稿: Reaco | 2006年5月14日 (日) 05時08分

昨日は本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。
奥様も可愛らしい方で羨ましいです。
笑顔が似合う奥様ですね!

また是非お会してくださいね。
ありがとうございました。

投稿: aira | 2006年5月14日 (日) 09時44分

いいですね! 次 機会があれば私も誘ってください。 
楽しそうだ・・・!!

投稿: ときめき | 2006年5月14日 (日) 10時26分

daddyさん、artisさん、airaさん本当に楽しくて、ちょっと感動でしたよ。
また是非お会いしたいです。

Reacoさん、ビンゴ!
今度、Reacoさん、Gさんに会いたいです。
宜しくお願いします。

ときめきさん、機会だあれば是非お願いします。

投稿: せいた | 2006年5月14日 (日) 15時12分

せいたさん
昨日は本当に有り難うです、考えると何か不思議な気がするんですが、話をしてるうちに、そんなの本当に気にならないくらい楽しかったです、でもアサワのお腹大丈夫でしたか?
話をしてても、2,3日まえのブログで、お腹が痛い痛いの!!事があったので気になってました、大事にしてあげてください。
こんどはみんなでフィリピンで、お会いしたいですね、会長はGさんで幹事はreacoさんで、よろしくお願いします。またお会いしたいですね。

投稿: daddy | 2006年5月14日 (日) 15時33分

daddyさん、こちらこそありがとうございました。ご馳走様です。
アサワも楽しくて、お腹はまったく問題なかったそうです。
アサワが言ってました、daddyさんは名前のイメージ通りのジェントルマンだと(笑)
是非、フィリピンでGさん、Reacoさんを交えて会いたいです。
またよろしくお願いします。

投稿: せいた | 2006年5月14日 (日) 16時21分

ふ~んだ!もっと、やってれば!(笑)
羨ましいですね~。どひゃ~って吃驚です、せいたさん若い、pogiです、何、写真がボケてるからだって(笑)。今度は、皆さんで時間調整して、フィリピンの定住組と一緒に交流会をお願いします。コメディアンショーでお迎えしますから(笑)

投稿: G | 2006年5月14日 (日) 18時45分

Gさん、お帰りなさい。
停電は解消されたんですかね。
私はボケてなくてもpogiですよ(笑)
ほんとに今度時間調整してフィリピン定住の方とお会いしたいです。
ってか、Gさん、Reacoさんを中心に(笑)

投稿: せいた | 2006年5月14日 (日) 20時52分

フィリピンで御会いできるようお待ちしていますよ!! 
コメディーショーはGさんだけだと思いますが・・・。(突っ込みが必要かも?)

奥様の言われる通りDaddyさんはジェントルマンです。(正解!!です)

投稿: Reaco | 2006年5月14日 (日) 22時27分

Reacoさん、コメディーショーはGさんとERIKAさんでお願いします。

私はゆっくり観戦してます。

投稿: せいた | 2006年5月14日 (日) 23時27分

いや~、それは無理でしょう!せいたさんも絶対にやりたくなります、あのERIKAさんが、現れたら(笑)もし、入れ歯が有りましたら、ご注意です、ポケットにしまわれるかも知れませんよ(笑)

投稿: G | 2006年5月15日 (月) 00時29分

Gさん、ERIKAさんの入れ歯に勝てるでしょうか?(汗)
自分には勝てる気がしません(泣)

投稿: せいた | 2006年5月15日 (月) 01時16分

せいたさん
先日はどうも、事後報告ですが、artisさんが、慣れない日本で遭難してました、昨日の夕方から今日の11時頃まで、行方不明でした、先ほどその生存が確認されましたのでご安心下さい。

投稿: daddy | 2006年5月15日 (月) 13時23分

daddyさん、先日はありがとうございました。
artisさんが遭難との事ですが、その時間帯から言って、本当に遭難なのでしょうか?
まさか、遭難ってよりも、あえて消息を絶っていたのでは!!
その、真実が気になるせいたです(笑)

投稿: せいた | 2006年5月15日 (月) 16時22分

こんばんは

相互リンクをして頂いて しばらくたちますが

ブログ本文で大々的に紹介していいですか?

恥ずかしのネタは最初はひかえておきますヾ(;´▽`A``

投稿: ウッキーのもと | 2006年5月15日 (月) 19時37分

ウッキーさん、大々的に紹介なんて私のブログでよければ、いつでもネタにして下さい。
( ̄▽ ̄)。o0○
光栄ですよ(゚▽゚*)エヘッ♪

投稿: せいた | 2006年5月15日 (月) 21時13分

おそらく ネタ合戦?

ではありがたく頂戴しま~す。^^

投稿: ウッキーのもと | 2006年5月15日 (月) 21時38分

ウッキーさん、ネタ合戦ですか。
望むところです(* ̄ー ̄)v

投稿: せいた | 2006年5月16日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1790076

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました!:

« お腹が痛い!! | トップページ | 産まれる? »