« 流行ってる事 | トップページ | 幻のコーヒー »

2006年5月 3日 (水)

嫁からみた私

さっき、奥さんとじゃれてたら、目潰しされて目が真っ赤のせいたです。

私のライバル(勝手に決め込んでる?)方が凄い事を書きました。

それはphilippine便りのさんが奥さんから見た自分の評価を暴露しました(汗)

詳しくはこちらを参考にして下さい。

それも、凄い自分の姿を暴露するんです。(汗)

私せいた、関西出身です。笑いで負けれません(笑)

と、言うことで反撃です(謎)

奥さんから私の事をどう見てるか聞きました。

嫌いな事

①おならが本当に臭い

これは、皆するやんけ!生理現象やからしゃーない!!

ソファーに座ってブッ!!

ご飯食べててもブッ!!

お風呂の中でもブッ!!

寝てる嫁の顔にブッ!!

確かに臭いです。卵が腐ったニオイですが、普通でしょ?

え?違う・・・(汗) まぁ、生理現象なんで・・・(逃)

②お風呂に一緒に入る時、風呂桶に肘ついて浸かってる嫁に半立ちちんこビンタする事(これはGさんには出来ないはず)(笑)

確かにかなり怒ります(汗)

③仕事から帰ってきて脱いだ靴下を嫁の顔面に擦り付ける事

これは、皆もしてるよ~。

シテナイ、シテナイ。めっちゃ怒ります。

確かに酸っぱいニオイがします。(汗) 

④一緒にお風呂に入る事

何故?一緒に湯船に浸かるとお湯が増える。

はいはい・・・デブと言いたいわけね(汗)

確かに1年で25kg太ったさ。でも、原因はあんたの料理じゃないか?(汗)

お陰で服が全部着れなくなってるやん(汗)

⑤お風呂入る時、ドアの向こうで曇りガラス越しにセクシーフルチンショーをする事。

おいおい、それは夫婦の秘密やろ~(汗)

確かにガラスにちんちん擦り付けてセクシーショーしてるけど、笑わせようと・・・。

え?笑えない?気持ち悪い? それを言うなよ・・・(汗)

⑥最近太ったからと言って、嫁のブラジャーを胸に当ててみる事

おい、それは言っちゃいかん(汗) 男として恥ずかしい・・・。

最近おっぱいが出来たので(太ったから)姿見の鏡の前で嫁のブラジャーを胸に当ててみる。カップはいけそうだ・・・(笑)

取り上げればキリがない・・・(汗)

もう勘弁してくれ(泣) 俺にはこれ以上書けない・・・(汗)

やはり、私にはGさんには勝てないのか・・・・・(汗)

|

« 流行ってる事 | トップページ | 幻のコーヒー »

コメント

せいたさん、はっきり言って、貴方は恥じ描きの天才です。Gは同情の念で一杯です(笑)
Gの完敗です、なぜならば、チンコピンタが出来ません。ご存知の様に、フィリピンには湯船が有りません、シャワーなんです。奥さんが湯船に肘つけませんので(笑)それにしても、せいたさん、凄すぎます爆笑です。実は、今Gは、Reacoさん、Reacoさんの奥さんそれにGの奥さんの4人でGの部屋でPCいじったり、DVDみたりしてますが、ReacoさんとせいたさんのBlog見て、大爆笑してました。二入の奥さんに説明しちゃいました。ごめんなさい(笑)

投稿: G | 2006年5月 3日 (水) 23時42分

なんと!
Gさん、4人揃って見てるんですか?
なんとも、恥ずかしいです(照)
自分でここまで書いていいのか悩みましたが、皆さんに楽しんでもらう為と思い書きました(笑)
奥様はどんな人物と想像するのでしょうか?
実際に会うときが怖いです(汗)
Gさん達の期待を裏切らないように、髭眼鏡して会いますか・・・

投稿: せいた | 2006年5月 4日 (木) 00時21分

いいえ髭眼鏡の必用は無いですよ。
奥さん達には、叉、凄いコメディアンが出たっていって有ります(笑)どんな?って聞かれました。正直に答えましたよ。Gよりも、ERIKA奥さんよりも、もっと凄い面白い人って(笑)
あ~、フルチンで、セクシーダンスする人って話したら、喜んで、“見たい”って人気抜群でした(笑)

投稿: G | 2006年5月 4日 (木) 05時06分

うちの奥さん 喜んでましたよ!!日本人のちんちん僕のしか見たことないから 見てみたいって!!言ってました(笑)

奥様はどんな人物と想像するのでしょうか?
って決まってるじゃないですか!!

変な親父達です。

投稿: Reaco | 2006年5月 4日 (木) 05時31分

おぉ、せいたさん。( ̄□ ̄;)
本気の勝負ですね。。。
内容はどうあれ真剣勝負は美しいですよ。
せいたさん、輝いてます(爆)

あっ、せいたさん、奥様からうちの奥さんに
コメント頂いたようで。
喜んでいたとお伝えください☆

投稿: れんた☆ | 2006年5月 4日 (木) 07時06分

Gさん、さすがに人前での披露は許可がおりませんです。(笑)
Reacoさん、旦那さん以外見せちゃダメですって(笑)
見せちゃったら、大変ですよ!
奥さん連中が、腰抜かします(大嘘)
pogiなせいたと 愉快な親父達(笑)

れんたさん、輝いてました?(笑)
れんたさんはまだ、暴露しないのかなぁ。
奥さんは、何を書いたのか字数制限で削除しながら書いてました。

投稿: せいた | 2006年5月 4日 (木) 14時13分

何で? 大変なの? 比べる対象が出来るから?
あー 大きい事のアピール?

投稿: Reaco | 2006年5月 5日 (金) 18時38分

Reacoさん、私のを見せちゃったら奥様連中に襲われます(笑)

投稿: せいた | 2006年5月 5日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1665021

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁からみた私:

« 流行ってる事 | トップページ | 幻のコーヒー »