« 決まりました!!! | トップページ | まったく・・・・ »

2006年5月28日 (日)

新しい出会い

今日は、いつもブログでお世話になってるairaさん夫婦とお茶しました。

airaさんのブログの話をしてると、うちの奥さんがいきなりairaさんの奥様に会いたいと言い出した。

以前artisさんや、daddyさんと一緒にairaさんに会ってから近いなら会いたいという気持ちがあったようです。

早速airaさんに電話して、待ち合わせの約束をしました。

こんな時、うちの奥さんは動きが早いです。(~_~;)

待ち合わせの場所についたけど、時間が余ったので子供服を見てまわる。(奥さんの服じゃないですよ。産まれてくるベビーの服です)

そうしてる間にairaさん夫婦が到着、スタバでコーヒーでも飲みながらとなった。

airaさんの奥様は、話始めると面白い方だった。

性格的には僕に似てるかも知れない。( ̄▽ ̄)。o0○

どちらかと言えばうちとは反対かなσ( ̄∇ ̄;) 物を壊すあたりは・・・。

しかし、うちの嫁との共通点もあり盛り上がってしまった。

あっという間に2時間程だろうか?時間が過ぎてしまった。

楽しい奥様と産まれてくる待望の子供に幸せそうなairaさんでした。

うちの嫁に新しい友達が出来ればいいなと思う今日この頃でした。

急な呼び出しに嫌な顔しないで、来てくれたairaさん夫婦にありがとうです。

|

« 決まりました!!! | トップページ | まったく・・・・ »

コメント

そうですね。
奥さんにとってもいい出会いでしたね。
うちも来日したら日本で友人を作って欲しいと思ってます。

投稿: msnrmzn | 2006年5月29日 (月) 00時13分

msnrmznさんも、愛知県ですよね?
奥様が来日されたら一度お会いしたいですね。
奥さん達のネットワークを増やしてあげたいです。
変なネットワークというか連帯感がでても困りますが( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年5月29日 (月) 00時23分

北海道がとてつもなく遠い気がします~(p_q*)
奥様たちにお会いしてみたいです~ヽ(TдT)ノ

投稿: ウッキーのもと | 2006年5月29日 (月) 01時51分

ウッキーさんが遠くに感じます( p_q)
男ばかりが中心にあつまりますが、女ばかりで集まれるような事があれば面白いかもね。
北海道行きたいけどね~。

投稿: せいた | 2006年5月29日 (月) 01時55分

何と、せいたさんとairaさん同じBlogネタですね(笑)偶然なのでしょうが、奥さま同志の出会いを祝福するようで、いいですね~(笑)

投稿: | 2006年5月29日 (月) 03時50分

昨日は大変お世話になりました。
本当に楽しかったです、奥様も喜んでおりました!
また、お願いします。

投稿: aira | 2006年5月29日 (月) 12時33分

Gさん、お互いに奥様方の交友に祝福して、と言った所でしょうかね。(笑)
こちらでも、移住待ち組でのネットワークを広げますよ~。
(^_^;)ゞエヘヘ

投稿: せいた | 2006年5月29日 (月) 12時36分

airaさん、こちらこそありがとうございました。
いきなり呼び出して迷惑じゃなかったですか?
うちの奥さんも大変喜んでました。
また、お願いしますね。(゚▽゚*)

投稿: せいた | 2006年5月29日 (月) 12時37分

せいたさん、良いですね~! そして、日本在住組とフィリピン定住組の合同交流会が出きれば最高ですね!お互い頑張りましょう!

投稿: G | 2006年5月29日 (月) 15時25分

Gさん、それが実現すればすごく楽しいと思います。
いつか、実現しましょうね(* ̄ー ̄)v

投稿: せいた | 2006年5月29日 (月) 19時49分

交流会できれば、僕も参加したいで~す!
只、ハニーコと結婚してないので、ビザ取れません(残念)。
日本にいても、マニラにいても仕事以外基本的にヒキコモリなんで・・・。

投稿: TACKY | 2006年5月29日 (月) 20時08分

TACKYさん、是非ご参加下さい(笑)
ヒキコモリはいけません。
マニラに行けばGさんと言う、それはそれは助平な・・・いや、素敵な方がエスコートして下さいます。
日本にいれば、僕やairaさんが呼び出します(笑)

投稿: せいた | 2006年5月29日 (月) 21時16分

こちらにいると、日本人ばかりですから、やっぱり同じ国の友達が出来ると、嬉しいでしょう!

>変なネットワークというか連帯感がでても困りますが

ネットワ-クに気おつけないと恐ろしい事になりかねませんね!(笑

(冗談です!)

投稿: あきら(たけだ あきら) | 2006年5月30日 (火) 01時05分

あきらさん、本当に気をつけないとネットワークを使い、こちらの嘘を暴きます(汗)
でも、こちらで出産を迎えてる方には少しでも安心感が出るのではないでしょうか。
ちょっと、寂しさから開放されれば幸いです。

投稿: せいた | 2006年5月30日 (火) 01時09分

こんにちは
ニックネームを端折ってしまいました
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

投稿: ウッキ | 2006年5月30日 (火) 13時54分

オネエ名前変えたんですか?
皆ニックネーム変えてるけど流行ってんのかな?
ウッキさ~ん、今後もよろしゅ~です。
m(__)m

投稿: せいた | 2006年5月30日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/1979361

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い:

« 決まりました!!! | トップページ | まったく・・・・ »