« 酒癖について | トップページ | いよいよです。 »

2006年6月19日 (月)

クジ運強っ!!

実は、ぱんくすの楽チン人生・・・そしての管理人のぱんくすさんが、ブログ開設1周年記念イベントで、プレゼントの抽選会があったんです。

僕は何気にコメントしてたんですが、抽選対象になってました。

そして、先程ちょっとブログを見に行ったんです。

そしたら、何と!!

2等(マンゴー20玉)当選してるじゃないですか!!!w( ̄Д ̄;)w!!

これもやっぱり、妊婦さんの運強さでしょうか?

最近、スクラッチクジを買っても変な運があるんです。

先日たまたま目に止まった宝くじ売り場でスクラッチクジを10枚買ったら500円と100円が2枚当たったんで、換金してまたスクラッチクジを3枚買ったら、また500円と100円が当たったんです。

これは、なんかの縁かな~と思っていた矢先に、マンゴーが当選。

産れる前にもう一度クジを買うべきかと思ってます。

それにしても、楽しいイベントをしてくれて、マンゴーを当選してくれたぱんくすさんに感謝です!(*´ェ`*)

出産で頑張った奥さんに、大好きなマンゴーを食べさせてあげれそうで、とても嬉しい一日の締めくくりになりました。

ぱんくすさんありがとうございます。

こんな訪問した人を楽しませてくれるぱんくすさんのブログを是非拝見して下さい。

ぱんくすの楽チン人生・・・そして

|

« 酒癖について | トップページ | いよいよです。 »

コメント

その強運分けてください!(笑)

投稿: aira | 2006年6月19日 (月) 20時52分

う~ん、airaさん、多分嫁の強運は期間限定だと思うので、明後日にはなくなるかもです(笑)

投稿: せいた | 2006年6月19日 (月) 21時14分

おめでとう!せいたさん!

妊娠すると、運が強くなるのはホントみたいですよ!
知人も、生まれる当日は、奥さんの事気ががりで仕事休んだんですけど、結局病院にいても野郎に出来ることない→よって、生まれるまでパチンコやってた強者がいます。
結果は、2軒はしごして、2軒とも勝ったそうです!

PS:今まで散々苦労してるんだから、神様からのご褒美ですよ!

投稿: たけだ | 2006年6月20日 (火) 00時45分

たけださん、僕なんか大した苦労はして・・・るかな?(笑)
それなりの苦労ぐらいじゃないっすかね。
苦労話を出せばキリがないけど・・・。

う~ん、僕にはパチンコに行く程の勇気はないです(笑)
今日から入院なので、昼から仕事は中抜けします。
業務のほとんどを管理してるので、完全に休めないのが辛いっすわ。

投稿: せいた | 2006年6月20日 (火) 09時06分

妊娠同様 赤ちゃんも強いですよ^^
1歳までは怖いものなし!

投稿: ウッキ | 2006年6月20日 (火) 12時23分

スミマセン投稿にエラーがでました
削除してくださいm(_ _"m)ペコリ

投稿: ウッキ | 2006年6月20日 (火) 12時25分

おはようございます!
出産は確か今週ですよね?
この強運で突っ走ってください。
ところでクジは買ったんですか?

投稿: わるQ | 2006年6月20日 (火) 15時14分

ウッキさん、赤ちゃんも強いんですか?
それは、怖いものなしだ~(笑)

わるQさん、もちろん買いました。(笑)
前回の当たりが600円、今回は7枚1400円買いました。また、600円当たりました。
600円コースは3回連続です。
明日もまた買います(笑)

ちなみに、サマージャンボは外れてました。
( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年6月20日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒癖について | トップページ | いよいよです。 »