« またまた問題発生です。 | トップページ | 酒癖について »

2006年6月17日 (土)

我が子の摩訶不思議!

今日もいつものように嫁がお腹が張って痛いとうずくまってます。

嫁に「いつものやつやって」と言われました。

いつものとは、僕がお腹の子に声を掛けてお腹をさすると・・・あら、不思議。

お腹の張りが消え、痛みもなくなるそうです。

先程もいつもの様にさすりました。

あら、不思議。痛みも張りも消えました。(笑)

奥様は「なんで私がさすっても張りが強くなって痛いだけなのに、あなたがさすると無くなるのよ!」と不満そうです。(* ̄ー ̄)v

妻に言ってやりました「子供がもっとパパを大事にしなさいって言ってるんだよ」と。

それにしても、さすが我が子です。

産れる前からこんなに親バカにさせてくれるんですから(笑)

我が子に乾杯♪

|

« またまた問題発生です。 | トップページ | 酒癖について »

コメント

おはようございます!
早速強い味方が出来ましたね(笑

投稿: わるQ | 2006年6月18日 (日) 10時33分

きっと、お腹の中にいても、お父さんの事はわかるんですね!声とかも、認識してるのでしょうか?
いよいよ、カウントダウンです。
五体満足な赤ちゃんが生まれてくる事をお祈りしてますよ~!
奥さん・せいたパパ!がんばって!

投稿: たけだ | 2006年6月18日 (日) 18時03分

わるQさん、強い見方になりそうですよ(笑)
奥さん曰く、「フツウハ オカアサンガ イウコトキクジャナイ?」だそうです。


たけださん、子供はお腹の中にいる時から、周りの声を聞いているそうです。
産れる前からパパっ子の予感が(* ̄ー ̄)v
せいたパパは頑張りますよ~~♪

投稿: せいた | 2006年6月18日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/2265705

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子の摩訶不思議!:

» 3日で18万稼げる☆メルマガやブログも必要なし、経費0円 [sakuraのいつでもお天気気分]
経費・0円。 メルマガ・使用せず。 ブログ・無。 なのに・・・ 情報商材アフィリエイトで、3日で18万稼いだ方がいるそうです。 気になる方はチェック! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 13時25分

« またまた問題発生です。 | トップページ | 酒癖について »