« ついに我が家に!! | トップページ | 文化は楽しい♪ »

2006年7月29日 (土)

1ヶ月検診!

今日はタイトル通りに、1ヶ月検診でした。

病院の待合室で待っていると、入院時期が一緒だった人がいた。

その奥さんがこっちに来て、話し掛けてくれた。

「いつ産まれたの?1ヶ月検診?」と言うので、うちの奥さんは「6月21日生まれで、今日は1ヶ月検診です」と答えた。

なんと、同じ日に出産していた人だった。

確かに、新生児室でうちの沙来良の隣に一回り大きい子がいた!

同じ1ヶ月同士の子供を比べてみる。

なんかうちの沙来良の方が大きく見える・・・σ( ̄∇ ̄;)アリ?

産まれた時は800gほど差があったのに、今は沙来良が抜いたようだ。

小さく生んで大きく育てろ・・・とはよく言ったもんだ。

うちの沙来良はまさしく、言葉通りに育っていた。

自分の子の成長って解りにくいけど、比べてみると良くわかりますね。

それにしても今日の検診も待たされたなぁ。

沙来良も最後はグズって、お疲れのようでした。

Sakura7_2 

パパ・・・ ツカレタデチュ。 キモチイイ・・・zzZ

|

« ついに我が家に!! | トップページ | 文化は楽しい♪ »

コメント

沙来良ちゃんの安心しきった顔が、とてもgoodです。見ている当方も、なんか癒されちゃいます!
もう、1ヶ月も経ちますか?早いものですね!
なんて言ってるオイラが「爺化」してきたのだろうか?加齢臭に気おつけなければ!(笑

投稿: たけだ | 2006年7月29日 (土) 00時36分

せいたさん、お祝いの言葉がなかなか書き込めずに遅れてしまいました。お子様が私の結婚渡比の間に産まれていたのですね!
本当におめでとうございます!

私も、遅いながらゆっくりと結婚渡比日記をUPしていきます。

投稿: tears | 2006年7月29日 (土) 01時00分

まず第一段階終了ですね^^お疲れ様でした

いぃ寝顔です(//・_・//)上手に育ててますね♪

せいたさん、あごのラインすっきりしました?
ダメですよ。あまり痩せると丸焼きのときに
必要な油が足りなくなります・・・(* ̄- ̄)
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ピューーーーーッ

投稿: ウッキ | 2006年7月29日 (土) 17時04分

あらあら気持良さそうで!
一ヶ月ってこんなにしっかりしてたっけ?
我が家は昔むかしで忘れてました。(笑)

お父さんの胸で安心しきっている沙来良ちゃん。
かわいいわ~!

投稿: hitomi | 2006年7月30日 (日) 01時54分

たけださん、いやいや早いもんで、もう1ヶ月が過ぎました。
僕もバタバタしてたら、あっと言う間でした。
時間が経つのは早いですね(~_~;)

投稿: せいた | 2006年7月30日 (日) 02時04分

tearsさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
そうなんですよ、渡比されてる間に生まれちゃいました。
御結婚おめでとうございます。
まだまだ、手続きでお忙しいでしょうが、頑張ってください。

投稿: せいた | 2006年7月30日 (日) 02時08分

ウッキ姉ちゃん・・・(~_~;)
煽てて、落とす・・・( ̄  ̄;)
ご心配なく。ダイエットの効果はまったく出ておりません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

投稿: せいた | 2006年7月30日 (日) 02時10分

hitomiさん、しっかりしてますかね?
僕も、ちょっと成長が早いような気がしますが、こんなもんでしょ。
最近は、この体勢から頭を起こしてキョロキョロしますよ。
この顔見ると、鼻の下が伸びて、目尻がさがりますね(笑)

投稿: せいた | 2006年7月30日 (日) 02時13分

気持ちよさそう~
せいたさんにそっくりですね~
もう1ヶ月経つんですね~

もう少し大きくなったら
是非、こちらに遊びに来て下さい!!

投稿: artis | 2006年7月30日 (日) 21時05分

いやぁぁぁぁあ大きくなりましたね~ 安心して 眠ってるお顔が いいですね~ どんな夢 見てるんでしょうか 

投稿: NEO | 2006年7月30日 (日) 23時26分

もう一ヶ月ですかー?はやいですねー
安心しきったお顔してますねー
ほっぺつんつんしたいです。かわいいー

私は沢山の赤ちゃんに囲まれるので、検診大好きです。


投稿: cocomi | 2006年7月31日 (月) 13時38分

artisさん、みんなが僕に似てるって言うんですよ~(~_~;)
僕もよく見たら、男みたいな顔してるなと・・・( ̄  ̄;)
沙来良が6ヶ月位の頃にそちらに行きますんで、よろしくです。
アリバイ工作も・・・(* ̄ー ̄)v

投稿: せいた | 2006年7月31日 (月) 22時12分

NEOさん、お久しぶりです。
やっぱり、産まれた頃の写真から比べると、違いますね。
最近は、よく笑うし、周りの観察を始めましたね。
夢は多分、パパとの楽しいひと時を夢見てるはず!
(*´ェ`*)ポッ

投稿: せいた | 2006年7月31日 (月) 22時14分

cocomiさん、早いですね。
気付けば1ヶ月でした(笑)
僕もほっぺた見ると、食べたくなります。
ってか、食べちゃいます(笑)
検診は男には疲れますよ( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年7月31日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに我が家に!! | トップページ | 文化は楽しい♪ »