« ぬおっ!!やられた~~!! | トップページ | 今日はハロハロ~♪ »

2006年7月23日 (日)

休日の朝

今日は朝6時半に起きました。

「ぬおっ!! 早く準備して仕事に行かねば!!」と思い、いそいそと服を・・・。

ん?あれ?

今日は日曜日やん( ̄  ̄;)

昨日は家族で買い物に行き、面倒なのでお惣菜を買って、夜はビールをたんまりと飲んだら、9時過ぎには寝てました(笑)

ソファーで寝たので体が痛い(汗) 奥さんは声を掛けたが、起きないし、私を担いで行けるはずもなく諦めて寝かしたそうです。

朝からブログ巡りしてましたが、10時過ぎに嫁と娘が起きてきました。

聞くと、娘は夜10時から朝の3時まで寝なかったそうです( ̄  ̄;)

奥様、お疲れ様です。先に寝ちゃってごめんね(~_~;)

それにしても、日曜なのに起きても仕事が頭から離れないって何なんでしょう。

悲しいかな、僕は典型的な日本人タイプのようですσ( ̄∇ ̄;)

早く、フィリピンでリフレッシュしなければ・・・

|

« ぬおっ!!やられた~~!! | トップページ | 今日はハロハロ~♪ »

コメント

せいたさん仕事人間ですね~。それはいい事です、それに見合った報酬があれば、なお最高!Gなんか日曜日も仕事してるのに、フィリピン人以下の待遇ですよ(泣)本当、給料安い、待遇悪いです(怒)
最近、気楽に辞めてやるって思ってます(笑)

投稿: G | 2006年7月24日 (月) 09時39分

おはようございます!
日曜でも、仕事モードになってるってことは、頭から仕事が離れないのですね!
私も、たまにやります!それ!(笑
でも、もう一度寝ます。気持ちいいですよ2度寝は!(笑
子供さんも、奥さんも体調が良好みたいで、良かったですね!

投稿: たけだ | 2006年7月24日 (月) 10時01分

Gさん、その待遇はお辞めになるのも納得です(笑)
人助けとは言え、辛いですね。( ̄  ̄;)
くじけずに頑張ってください(笑)

投稿: せいた | 2006年7月24日 (月) 12時28分

たけださん、日曜の朝から何か損したような気分でしたよ。(笑)
いつもは2度寝しますが、昨日はしませんでした。
今日は、朝から体がだるいですね( ̄  ̄;)
嫁も、子供も順調ですね。

投稿: せいた | 2006年7月24日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬおっ!!やられた~~!! | トップページ | 今日はハロハロ~♪ »