« バーチャルシティー? | トップページ | ぬおっ!!やられた~~!! »

2006年7月18日 (火)

ちょっと心配・・・

最近、ブログで知り合った方々の更新が少なくなりましたね。

僕も人の事は言えないですが、皆さん元気なのかな?・・・と心配になります。

皆さん事情もあって忙しいのだと思います。

僕も久々の子育てで、ちょっと更新が億劫になってます(笑)

梅雨もまだ明けないし、子供の服が乾かないんで困ります。

やっと、奥様が復活の兆しが見えてきたので、ほっとしてるせいたでした。

|

« バーチャルシティー? | トップページ | ぬおっ!!やられた~~!! »

コメント

僕は元気ですよ~!!

投稿: aira | 2006年7月19日 (水) 10時55分

私も元気です~♪

せいたさん、睡眠ちゃんと取れてますかー?
暑いので夏ばてせぬよう、気をつけてくださいね。

投稿: cocomi | 2006年7月19日 (水) 14時22分

airaさん、いつも見てます(笑)
最近、少し外出できるようになってきたんで、またどっかでお茶しましょ~♪

cocomiさんもいつも見てますよ(笑)
睡眠は足りないですね。( ̄  ̄;)
やっぱり、夜泣きがあるんで辛いっす!
嫁は起こさないように気を遣ってますが、やはり眠りが浅いんでしょうね。
朝まで寝る日が待ち遠しいです。

投稿: せいた | 2006年7月19日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーチャルシティー? | トップページ | ぬおっ!!やられた~~!! »