« 我が家へようこそ! | トップページ | いつのまにか・・・ »

2006年7月 4日 (火)

タコ足なんです!

最近、友達やら従業員達から、私に似てるんじゃないかと言われてチョッピリ嬉しいせいたです。

そして皆が言うんです。手足の指が長いと。

実は産まれてすぐに思いました。

僕は昔、タコ足と言って足の指が長いんです。

そんな血を引いたんですかね。沙来良も足の指が長いですよ。

Img_0424_1

パパ、なに乙女の足を見せてるでちゅか!

※注) オナラもパパ並に大きな音で勢い良く、うんちは既にかなり臭いです!( ̄  ̄;)

|

« 我が家へようこそ! | トップページ | いつのまにか・・・ »

コメント

せいたさん、足の指が長いと、背が高くなるって聞いた事があります。きっと、背が高くスタイルのいい娘に成長するでしょう。思春期を迎えた時のせいたさんを見てみたいですね(笑)Gの娘、只今14歳、色気つきやがりまして、毎日の行動に腹がたって、目を光らせるのに疲れますよ~(笑)

投稿: G | 2006年7月 5日 (水) 08時22分

背は・・・・・タコ足と関係ないかも・・・
3人ともタコ足ですが、ホビットです(p_q*)

小さい手足はたまらなく可愛いですね^^

投稿: ウッキ | 2006年7月 5日 (水) 15時07分

可愛~い!
やわらかで~すべすべで~。
食べちゃいたいほどです!

前に書いたと思いますが、ハーフは優勢遺伝をするのです!劣勢遺伝はしません。(多分)
だから足の指の長い事はいい事(優勢遺伝)なのです。
良かったね!!

投稿: hitomi | 2006年7月 5日 (水) 20時08分

可愛~い!
やわらかで~すべすべで~。
食べちゃいたいほどです!

前に書いたと思いますが、ハーフは優勢遺伝をするのです!劣勢遺伝はしません。(多分)
だから足の指の長い事はいい事(優勢遺伝)なのです。
良かったね!!

投稿: hitomi | 2006年7月 5日 (水) 20時08分

ごめんなさい。
どうも携帯からだとダブってしまうようです。
失礼しました。

投稿: hitomi | 2006年7月 5日 (水) 20時12分

もう、メロメロですね!(笑
色も白いし、間違いなく、せいたさんの遺伝子受け継いでますね!
友人の子供も、お父さんそっくりの顔立ちです。
比国人⇔日本人のハーフは、足を見ると解るみたいです。比国人の赤ちゃんより足が大きいらしいのですが、本当なのでしょうか?

投稿: たけだ | 2006年7月 5日 (水) 20時34分

ほんとに長いですね 私は手の指も足の指も短くて・・ 男の子二人は長いけど 下の娘が私に似て短いから怒られています(汗)  でも 女の子は父に似ますから・・・ あ互い親バカですね!

投稿: ときめき | 2006年7月 5日 (水) 21時19分

Gさん、大きくなりますかね?
スタイルのいい女になってほしいなぁ。
でも、いい女だと男もいっぱい寄ってくるしなぁ・・・。
Gさん、既に将来が心配です(笑)

投稿: せいた | 2006年7月 5日 (水) 22時49分

ウッキさん、タコ足って関係ないんですかぁ?
なんだぁ~、モデルのようにスタイル良くなるのを夢みたのに・・・( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年7月 5日 (水) 22時51分

hitomiさん、本当に可愛いです。
やわらかいです。そして、食べちゃいます(笑)
僕と嫁の優性遺伝ってどんな感じになるんやろ~・・・。
σ( ̄∇ ̄;)

投稿: せいた | 2006年7月 5日 (水) 22時55分

たけださん、もうほんとにメロメロですよ(笑)

>比国人⇔日本人のハーフは、足を見ると解るみたいです。比国人の赤ちゃんより足が大きいらしいのですが、本当なのでしょうか?

そうなんですか?
初めて聞きました。
色んな人に聞いてみます。

投稿: せいた | 2006年7月 5日 (水) 22時59分

ときめきさん、やはり手足の指が長いと身長も大きくなりましたか?
娘はやはり父親似ですよね~(笑)
親ばか最高です!(* ̄ー ̄)v

投稿: せいた | 2006年7月 5日 (水) 23時03分

野郎二人は 大きくなりましたよ 170以上です
私は 抜かれてしまいました。 娘も指は短いけど 163ぐらいになりました。
親ばかの会でも作りますか(笑) 会長はやはり
G親分ですよね! 

投稿: ときめき | 2006年7月 6日 (木) 10時24分

こんにちは。
〉足が大きい・・。
確かに!主人(172cmで25.5)私(161cmで23.5)息子(177cmで28)。
大きいですよね!

投稿: hitomi | 2006年7月 6日 (木) 17時58分

ときめきさん、やはり大きくなるんですね(笑)
親ばかの会、いいですね~。
Gさんが会長しかないっしょ~(~_~;)

投稿: せいた | 2006年7月 6日 (木) 22時22分

hitomiさん、優性遺伝にしても、元の親を抜いてますな( ̄  ̄;)

うちのも大きくなりそうですね(笑)

投稿: せいた | 2006年7月 6日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家へようこそ! | トップページ | いつのまにか・・・ »