« ちょっと心配・・・ | トップページ | 休日の朝 »

2006年7月19日 (水)

ぬおっ!!やられた~~!!

先程、僕は沙来良と一緒にお風呂に入ってました。

沙来良の体を洗い、頭を洗ってる時に衝撃的な事が起こりました!

僕は椅子に座り、足を閉じていました。その足にスッポリと沙来良を乗せて頭を洗っていたんです。

そしたら、いきなり沙来良はリキんで、うなっています。

すると・・・「ブニュ!」と音が・・・?(~_~;)??

ふと股を覗くと・・・・

やられました!ウ○チです!! しかも、今は粒々の顆粒状のやつです!!

僕と沙来良の動きが一瞬止まりました。( ̄  ̄;)・・・エッ?・・・

今の顆粒状のやつは、下の毛に絡まるんです(汗)

一生懸命洗い流して、ようやく風呂に浸かると、沙来良は満足そうな顔でした。

僕の子供は代々お風呂に入れてる時にウ○チをするんです。(汗)

これは血筋なんでしょうか? と、言うことは僕も赤ちゃんの時は、お風呂でウ○チをしてたんでしょうか?

う~~ん・・・親に確認する必要がありますね( ̄  ̄;)

子供のいる方々は同じ経験しましたか?

Sakura5

フ~・・・パパ。スッキリ、サッパリデチュ・・・・。 ゴメンネ、キモチイイカラ ガマンデキナカッタデチュ♪

娘よ・・・・( p_q)グスン

|

« ちょっと心配・・・ | トップページ | 休日の朝 »

コメント

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
普通ですよ^^普通~♪
まだ新生児のうちは お腹の中を覚えていて
お湯につかるとリラックスするんです^^
半端でなくありますよ~モリモリ事件^^

・・・って せいたさんトコとウッキん家だけだったりして
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

投稿: ウッキ | 2006年7月20日 (木) 02時50分

姉ちゃんは、やっぱりありましたか(~_~;)
僕も、思い出せば沢山ありました。
3歳過ぎても、やられたり・・・(汗)

沙来良もいつまで、楽しい思い出を作ってくれんでしょうか( ̄  ̄;)

うちと姉ちゃんちだけだったりして(笑)

投稿: せいた | 2006年7月20日 (木) 12時10分

こんにちは。
いつかこんな記事が投稿されるのでは、と期待してました!(笑)

赤ちゃん良くある事だそうですよ!
うちは一人っ子で便秘がちな子だったので、経験出来なかったのですが、不思議がられましたから。

経験出来てたら話のネタになったのに、残念です。(笑)

さくらちゃん又々しっかりしてきましたね。
赤ちゃんは毎日発育してて楽しみですね!

投稿: hitomi | 2006年7月20日 (木) 13時02分

御無沙汰してます。しっかりした赤ちゃんになってきましたね~(笑)それにしても、お尻の締まりはせいたさん譲りですかね?将来嫁に行って、旦那の股座に方便したら面白いな~、失礼(笑)男親のささやかな抵抗です(笑)Gは娘にそんな悪行を期待してます、ざまーみる、この娘泥棒めってね(笑)

投稿: | 2006年7月20日 (木) 20時00分

hitomiさん、ご期待に副えましたか?(笑)
やはり、みなさん同じ経験してるんですね。
よかった、よかった(笑)

沙来良は最近嫌がったり、喜んだりするようになりましたよ。

hitomiさんも次回はウ○チ風呂を経験してください(笑)

投稿: せいた | 2006年7月21日 (金) 00時07分

Gさん、お久しぶりです。
お尻の締まりと言うか、緩み具合は僕譲りかも知れません(笑)
多分、沙来良は将来体を守るのは、大丈夫でしょう( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年7月21日 (金) 00時11分

わはははh ウチもそうなるんかなぁ~

って思ったらフィリピンにゃ バスタブ無いからぁ・・・ ん? 水シャワー?

投稿: ぱんくす | 2006年7月21日 (金) 00時46分

やりましたね 沙来良ちゃん(笑)
私は お風呂で 娘に手のひらに盛られましたよ
 
男の子は オムツの中でのウンチしても簡単に拭けますが 女の子は大変なのを思い出しました(汗)

投稿: ときめき | 2006年7月21日 (金) 08時53分

ぱんくすさん、そうなる事を期待してます(笑)
そういえば、フィリピンはどうやって赤ちゃんを入浴させるんですか?
まさか、水風呂?

投稿: せいた | 2006年7月21日 (金) 21時58分

ときめきさん、手盛りウ○チですか!
さすがです!(笑)
男の子が簡単ですか?
女の子の方が邪魔な物が付いてないから拭きやすい気がするんですが( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年7月21日 (金) 22時03分

女の子の方が大変なんですよ^^
陰部に大腸菌が入ったら大変ですから
そうそう、手盛りウンPも普通の事かと思われます
ウンPをしたので処理をして気持ちぃ~気持ちぃ~体操をしてあげて新しいオムツをあてがうために持ち上げたところで「第2破」の発射です。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

投稿: ウッキ | 2006年7月22日 (土) 14時36分

ウッキさん、女の子の方が大変なんすか(汗)
陰部はしっかり拭いてますし、前から後ろへ拭くのが基本だと・・・。
手盛りうんPは普通なんすか!?
うちらだけじゃなかったのね( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年7月23日 (日) 08時49分

期待以上の記事に楽しませといただきました。

家は息子がもう23歳なので、孫で経験させてもらいたいものです。
まだ大学生ですからいつの事になるやら・・。ふぅ(ため息)

投稿: hitomi | 2006年7月24日 (月) 01時02分

おお!hitomiさんは、そんな大きなお子さんがいたんですね。
でも、ご心配なく!今の子は早いですから!
って、違う意味で心配か・・・( ̄  ̄;)

是非、お孫さんで手盛りうんPを体験なさって下さい(笑)

投稿: せいた | 2006年7月24日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと心配・・・ | トップページ | 休日の朝 »