« 日本三大七夕!!Part Ⅱ | トップページ | 考えさせられました。 »

2006年8月 7日 (月)

気になる電話・・・

最近、夜な夜な電話があるんです。

しかも、携帯からの着信。

知らない番号なんですが、夜の11時前後にいつも着信があるんです。

最初はどこかの、フィリピン人が職探しに電話してきてると思っていたんですが、昼間はつながらない。(ってことは、夜型の人?)

その電話がくる数日前に、フィリピンから昔フィリピンパブで知り合った子から、国際電話があったんです。

当然、僕は出ませんでした。だって、彼女が帰国して1年になるんですよ?

その数日後に、日本国内から夜な夜な着信が入る。

もし、その子だったらどうしよう(汗)

怖くて、夜遅くに掛かってくる電話に出れません( ̄  ̄;)

僕の身は潔白です。しかし、奥さん(Pナを嫁に持つ方はわかるはず)は関係ありません。

そんな女の子からの電話が来る事を知ったら、僕は殺されます( ̄  ̄;)マジ!

でも、着信の相手がその子とは限りませんが、不安がよぎるのです。

いったい、夜な夜な電話してくるのは誰なんだ~~~!!

夜に携帯が鳴ると、チビりそうです(/Д`)゜・。

怖いよ~~!!m(。_。;))m ガタガタ・・・

|

« 日本三大七夕!!Part Ⅱ | トップページ | 考えさせられました。 »

コメント

災難ですね!何も悪い事してないのに疑われたら?
想像しただけでも、恐ろしい! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし、携帯の着信も何とかして欲しいものですね!
日本と日本なら番号通知と、非通知ですから何とか回避出来るんじゃない?
通知不可能・03.02.052などの番号には恐怖を感じます!
お願いだから、ちゃんとした番号を通知してくれ~!
心の叫びでした!(笑

投稿: たけだ | 2006年8月 8日 (火) 00時14分

せいたさん
お久しぶりです、7月は私も忙しくてブログは拝見してましたが、コメントはできませんでした、七夕の写真いいですね、沙来良ちゃんも大分落ち着いてどんどん可愛くなるんでしょうね、アサワも相変わらずマガンダでい~な~(でもこわそ~)
ちなみに私はいまフィリピンのホテルで一人さみしく皆さんのブログを拝見してます、こちらの何か欲しいものがあったら買っていきますよ(帰国は15日の予定です)

投稿: daddy | 2006年8月 8日 (火) 03時26分

ご無沙汰しています。
これは一番肝が冷えますね・・・・。
寝苦しい夜の一服の清涼剤・・・・・どころじゃないですね。

でも、出ないのが一番です。

たとえ着信履歴があっても、出なければ「知らない番号だから出なかった!」と言い張れますから。

頑張ってください!!!

投稿: Sto.Rosario | 2006年8月 8日 (火) 10時24分

そんなにフィリピン女性は怖いんですか?
どんななのかすごく興味があります。

もし私の夫の携帯履歴に知らない女の人から電話があったら
……殺しはしませんが、半殺し程度かな^m^(冗談です)

投稿: icedcoffee775 | 2006年8月 8日 (火) 20時48分

たけださん、もちろんその彼女と思われる番号は国内、国際どちらも着信拒否にしてます。
通知不可能での着信は、拒否できませんが。
変な時間に知らない番号って本当に怖いですよね。

投稿: せいた | 2006年8月 8日 (火) 23時26分

daddyさん、お久しぶりです。
お仕事がお忙しいんですかね?
沙来良はだいぶ落ち着きましたよ。
今度は沙来良も一緒に、お会いできるといいですね。
(* ̄ー ̄)v
何がなんでも出ませんよ。怖いですから( ̄  ̄;)
今嫁は、何を買ってきてもらうか悩んでいるようです。
嫁が思いついたら、メールしますね(~_~;)

投稿: せいた | 2006年8月 8日 (火) 23時34分

Sto.Rosarioさん、お久しぶりです。
やっぱり、出ないのが一番ですよね!
僕だって、自分がかわいいですから(~_~;)
何があっても出ません!+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
しかし、この仕事の特権でしょうか。
また、どこかの外人がこんな時間に電話してきて・・・と言えば、納得してくれます。(* ̄ー ̄)v
頑張って、犯人を探ります。

投稿: せいた | 2006年8月 8日 (火) 23時38分

あぁーこわぁー
気持ち良く解ります。携帯を壊されないように!!ne!!
前は仕事とごまかせたけど今は。。。考えるとコワぁー

投稿: Reaco | 2006年8月 8日 (火) 23時40分

icedcoffee775 さん、え~と・・・フィリピン女性は怖いです!!
+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
>殺しはしませんが、半殺し程度かな^m^(冗談です)
冗談で済みません!
・以前、包丁を持ち出したことあります。
・家出します!
・包丁持ってトイレに篭った事があります(勿論、トイレのドアは破壊して開けましたが)

こんな感じなんです。
しかも、フィリピン女性には人に取られるくらいなら、永遠に自分だけのものに・・・などと言う、恐ろしい精神をお持ちの方が多いです。
お~こわ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: せいた | 2006年8月 8日 (火) 23時50分

Reaco さん、本当に怖いです。
僕が携帯から離れた時に、女の子から電話あると怖いです。
ボイスメモリーに切り替わってる時、ちゃっかり聞いてますから(汗)
m(。_。;))m
携帯は何があっても壊させません!+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
仕事が全て止まってしまいますから!!( ̄  ̄;)

それにしても誰やねん・・・((o(-゛-;)

投稿: せいた | 2006年8月 8日 (火) 23時54分

あれ・・・ウッキのコメント入ってなかったです?

投稿: ウッキ | 2006年8月 9日 (水) 21時11分

ウッキさん、コメント頂いてたんですか?
すみません、アップされてなかったんでわかりません(~_~;)
最近、僕のブログもおかしいみたいです( ̄  ̄;)
よければ、もう一度書いて下さいσ( ̄∇ ̄;)

投稿: せいた | 2006年8月 9日 (水) 23時34分

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ私かもよ・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
お気をつけあそべ・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ・・・・

です(* ̄ー ̄)v

投稿: ウッキ | 2006年8月10日 (木) 03時14分

ウッキ姉ちゃん、怖いって・・・(汗)
マジで!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

投稿: せいた | 2006年8月10日 (木) 20時15分

せいたさん、白状しますね~、その電話、実はGでは有りません(キッパリ)絶対にPナです、Gだったら電話に出て、お店暇なんだね~、お客さん欲しいから、電話かけてるんだね!って言って誤魔化します。事実、Gは毎晩電話、Textの嵐にまいってます。
勿論、無視決して出ません(笑)だから携帯の着信音はバイブにしてます。(笑)

投稿: G | 2006年8月16日 (水) 13時56分

Gさん、それはGさんの蒔いた種では?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱり、バイブでも怖いっす。
いつ見られるか心配ですもんσ( ̄∇ ̄;)

投稿: せいた | 2006年8月16日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本三大七夕!!Part Ⅱ | トップページ | 考えさせられました。 »