« いよいよ明日です。 | トップページ | 検査結果は・・・ »

2006年9月22日 (金)

検査は無事終わりました。

2日間の検査は終了しました。

19日は内視鏡の検査ではありませんでした。

注腸検査というものらしい。

まず、お尻の部分に穴が開いた検査着に着替えさせられて、レントゲン室へ・・・。

台に乗せられて、「触診しますね」の一言で、イキナリ指をお尻の穴に突っ込み、グリグリと弄ばれます。

先生の指がかなり太く感じました。m(。_。;))m

そして、お尻からチューブを入れられてバリウムを注入します。

その後、空気を入れて腸を膨らませます。お腹が苦しいし、痛いです。

そして、グルグルと回転させられて、レントゲンを取り終わると、また下剤を飲まされます。

その日はずっと下痢に悩まされました。

20日、MRI検査です。

また検査着に着替えさせられます。※お尻に穴は開いてません(笑)

MRIの台に乗せられて、横たわってるだけです。約40分程

途中寝てて、スピーカー越しに怒られました。(^_^;)ゞエヘヘ

翌日は、朝起きたらひどい下痢と腰痛に悩まされました。

はっきり言って検査前よりひどくなりましたよ( ̄  ̄;)

もう、お尻の穴が痛いなんてもんじゃない(泣)

よく、病院に行くと検査で具合が悪くなると言う方がいますが、僕も実感しました。

今も食事を取ると胸焼けと吐き気がします。

検査前より2kgやせました。(* ̄ー ̄)v

検査の結果は25日の月曜日に出ます。

皆さん、健康が一番です。

|

« いよいよ明日です。 | トップページ | 検査結果は・・・ »

コメント

お疲れ様でした!
これで、せいたさんも、ロストバージンですね!(笑

何はともあれ、検査結果が何ともなければいいですね!

投稿: たけだ | 2006年9月22日 (金) 00時22分

せいたさん・・・感じたのですか(笑)  でも辛そうですね・・・
私は 腰は悪いが内臓系は丈夫なので!! 何もない事を祈ります。 

投稿: ときめき | 2006年9月22日 (金) 06時51分

せいたさん・・・感じたのですか(笑) しかし辛そうですね
私は 腰は悪いが内臓系は丈夫なので 月曜日何もない事を祈ります。 健康第一ですね!!

投稿: ときめき | 2006年9月22日 (金) 06時55分

早く元気になってくださいね。
さくらちゃんが待ってるよ!

投稿: cocomi | 2006年9月22日 (金) 15時05分

早く良くなるといいですね。
さくらちゃんが待ってますよ!!

投稿: cocomi | 2006年9月22日 (金) 15時07分

たけださん、ロストバージンは辛い下痢でおわりました(笑)
検査結果が不安ですよ。
また、検査が必要とか言われなければ良いですが・・・

投稿: せいた | 2006年9月22日 (金) 15時07分

早く良くなるといいですね。
さくらちゃんが待ってますよ!!

投稿: cocomi | 2006年9月22日 (金) 15時08分

ときめきさん、少し感じちゃいましたよ。
先生の指使いに・・・(嘘ですよ)
しかし、検査後はかなり具合が悪いです。
何もなければ良いですが・・・

投稿: せいた | 2006年9月22日 (金) 15時09分

cocomiさん、お父さんは頑張りますよ。
さくらの為に健康でいなければ・・・
それにしても、下痢は辛いっす(泣)

投稿: せいた | 2006年9月22日 (金) 15時11分

おはようございます。

何もないことをお祈りします。
私も大腸ではありませんが、現在体調悪くて悩んでます(5月にちょっと手術してから余計具合が悪くなったような。。。)。
健康が一番ですよね。

投稿: くろちん | 2006年9月23日 (土) 09時59分

くろちんさん、お体は大丈夫ですか?
やはり健康が一番ですね。
本日は少しお腹の具合も良くなってきました。
月曜日は結果報告ですが、何を言われるのやら・・・

投稿: せいた | 2006年9月23日 (土) 20時49分

私は検査のせいでそれまで兆候はあったものの症状が軽いので治療は不要だと言われていた病が悪化し検査結果報告の際に指で検査され挿入する薬を1か月分渡されました。

投稿: msnrmzn | 2006年9月24日 (日) 00時29分

msnrmznさん、そうなんですか?
そういえば、医者も病気と言うか、原因によっては検査で腫瘍などを刺激して悪化するおそれもあるって言ってました。
しかし、検査しないと原因もわからないので、結局検査以外どうしようもないですけど。
1ヶ月も指入れられると、本当に目覚めてしまいそうですね( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年9月24日 (日) 01時57分

目覚めてません。きっぱり!

投稿: msnrmzn | 2006年9月25日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日です。 | トップページ | 検査結果は・・・ »