« 検査は無事終わりました。 | トップページ | 居候さん »

2006年9月26日 (火)

検査結果は・・・

今日、検査結果を聞きに行きました。

検査の結果は・・・・・

消化器系に以上はありませんでした(* ̄ー ̄)v

腸などはキレイで、問題は無し。

では、何故に下痢と微熱が?

聞きました。下痢は精神的なものではないかとの事。

微熱は・・・

ちょっと特殊な血液検査をしてみないと判らないって。

ようは、僕の父の兄弟は7人兄弟ですが、5人は癌で治療をしました。

僕の親父もリンパ癌です。

治療はして、20年以上再発していないので、もう大丈夫だろうとは言われてます。

しかし、医者は親父のリンパ癌が気になると言う。

なので、様子をみて経過が良くならないならば、血液と骨髄液を調べる検査をした方が良いかも知れないと・・・。

まぁ、ガン家系なので、いずれは僕もでるかもしれません(~_~;)

とりあえずは、お腹の異常は無いらしいので良しです!

そのうち、人間ドックやガン検査をしてみようかな~。

とにかく、異常が無くって良かった良かった♪

|

« 検査は無事終わりました。 | トップページ | 居候さん »

コメント

せいたさん、異常がなくて本当によかったですね!

とにかく、健康が一番です!
サクラちゃんや、奥さんのためにこれから沢山頑張らないとイカンですから!(笑

投稿: たけだ | 2006年9月26日 (火) 10時22分

よかった、よかった。でも定期的に検査しましょう。うちも親父、親父の弟が癌で他界してますのでお互い注意しましょう

投稿: msnrmzn | 2006年9月26日 (火) 18時22分

たけださん、ありがとうございます。
健康が一番!沙来良の頑張りまっせ!
嫁はん泣かせるわけにはいきまへん!!
まだまだ頑張りますよ~(* ̄ー ̄)v

投稿: せいた | 2006年9月26日 (火) 23時12分

msnrmzn さん、ほんと良かったですよ(笑)
やっぱり、定期的に検査して確認しておくべきですね。
まぁ、今はガンで亡くなる人が多いですからね。
お互い気をつけましょうね。

投稿: せいた | 2006年9月26日 (火) 23時15分

とりあえずよかったですね。

でも、本当に様子を見て具合がよくならないようならば、もう少し見てもらったほうがいいですよ。

私もあまり調子よくないので、うちの奥さんが今週末に帰国したら、病院へ行くつもりです。

投稿: くろちん | 2006年9月26日 (火) 23時34分

はずは、よかったです!
でも原因がわからないのは、ちょっと不安ですね。

更に体の小さな変化や異常に注意をされて、早めに病院に行ってくださいね。

投稿: cocomi | 2006年9月27日 (水) 09時35分

せいたさん、本当に良かったですね!(^.^)
でも、定期検診はできるだけ受けたほうが良いと思います。自分一人だけの体じゃないですからね。ご家族のためにもです。

ウチの前の嫁さんも癌で亡くしていますが、検査入院する前は、ほとんど病気らしい病気になったことが無かったのに、結果は先に天国に逝ってしまったので本当に悔しいです。

まあ、生きてる間は何が起こるか分かりませんから、とにかく、健康には気をつけましょうね!(^_^)

投稿: Ishin | 2006年9月28日 (木) 13時26分

せいたさん、本当に良かったですね!
今朝、コメントしたのですが、消えていたので、もう一度お送りします。

ウチの前の嫁さんも癌で天国に逝ってしまったのですが、それまで病気らしい病気ひとつせずにいましたから、ショックは大きかったです。もうすぎ七回忌をむかえます。

やはり、普段から定期検診は必要ですね。
お体に気をつけて、愛する家族のために、ぼちぼちがんばりましょう!

投稿: Ishin | 2006年9月28日 (木) 19時14分

くろちんさん、そうですね。
取り合えず様子を見てみます。
くろちんさんも、思い当たる事があれば受診されたほうがいいですね。

投稿: せいた | 2006年9月30日 (土) 00時18分

cocomiさん、取り合えずは良かったですよ。
また、時間を作って検査に行ってみます。

投稿: せいた | 2006年10月 1日 (日) 15時10分

Ishinさん、そうでしたか。
癌は、自覚症状が出にくいので発見が遅れて末期と言う事が多いらしいですね。
僕の親戚も多かったです。
やはり、定期的な検査をするべきですね。

投稿: せいた | 2006年10月 1日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検査は無事終わりました。 | トップページ | 居候さん »