« お腹が・・・ | トップページ | いよいよ明日です。 »

2006年9月14日 (木)

病院に行きました。

以前から、お腹が調子悪くて原因追求の為に本日病院に診察を受けに行きました。

医者に色々と相談と経緯を説明すると・・・・

なんと、「精密検査が必要です」と言われました。

w( ̄Д ̄;)w!!

検査の内容は、注腸X線検査(お尻からバリウムを入れてX線撮影)と、MRIの検査をするそうです。

その結果によって、大腸内視鏡検査が増えるかも知れません。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちょっと悩みましたが、しっかりした検査は今までした事がなく、いつかは体のチェックをしなければと考えていたので、いい機会です。予約を入れました。

持病の膵臓炎からきてるのか、慢性的な腸炎かを疑っているそうです。

やはり、気になる時は病院に行くべきですね。

病気を否定する為に、健康を確認するべきですね。

皆さんも、体の異常には気をつけましょう。

|

« お腹が・・・ | トップページ | いよいよ明日です。 »

コメント

精密検査ですか・・しっかり受けてくださいね 大事な愛する沙来良ちゃんのためにも、まだまだこれからですからね!! 父ちゃんがんばれ~(笑)

投稿: ときめき | 2006年9月14日 (木) 07時06分

ときめきさん、愛する家族の為に処女を捨ててきます(泣)
お尻から色んなもの入れられそうです
m(。_。;))m

投稿: せいた | 2006年9月14日 (木) 18時49分

ご無沙汰です!
誰しも、病院は嫌な物ですね。
まして検査入院となると、仕事のスケジュール調整とか、なかなか出来ず、通院で何とかしようと考えたくなりますね!
しかし、検査をしてたいしたことなかったら、とてもいいことでは?
往生して検査ですよ~!

オイラは、胃カメラと、お尻から内視鏡検査されてバージンじゃなくなっちゃいました!(涙

お腹に空気を入れながら内視鏡を入れるのですが、「カエル」になった気分になります!(笑

何はともあれ、お大事に!

投稿: たけだ | 2006年9月15日 (金) 11時24分

たけださん、お久しぶりです。
スケジュール調整するのが気がすすまないんですよね(汗)
まぁ、検査して健康である事を確認しにいくつもりで行きますよ。
たけださんは、すでにバージン喪失してたんですね(笑)
内視鏡は今度の結果次第です。
なんか、医者の予想する腫瘍があると、内視鏡では刺激してしまうので・・・とか言ってました。
検査の話を聞いてからは、何を言ってたか忘れましたよ(笑)
僕もカエルになるのかなぁσ( ̄∇ ̄;)

投稿: せいた | 2006年9月15日 (金) 13時38分

なんとも無いといいですね。
早く検査されて、安心したほうがいいと思いますよ。
ドキドキとは思いますが、早めに検査してくださいね。

投稿: cocomi | 2006年9月15日 (金) 14時18分

cocomiさん、女性が始めて彼氏の部屋に行くような気持ちですよ。
(~_~;)
きっと、医者の取り越し苦労ですよ~(^_^;)ゞエヘヘ

投稿: せいた | 2006年9月15日 (金) 21時04分

そうそう検査はちゃ~んとしておいた方が良いですよぉ
たとえそれがチ○コや尻○であってもw

お大事にぃ~

投稿: ぱんくす | 2006年9月16日 (土) 15時28分

こんにちは。
私もその手の検査は何度も経験済みですが、検査の度に医学の進歩に驚かされます。

最近はそれほど苦痛なく受けられますので、徹底的に検査して下さいね!

お大事にして下さい。

投稿: hitomi | 2006年9月16日 (土) 17時19分

おしりのカメラは胃のカメラよりは楽ですよ。私は画像見ながら焼き肉食べたいなんて思いました。ホルモンを

投稿: msnrmzn | 2006年9月17日 (日) 09時46分

大腸カメラは胃カメラより楽ですよ。私は画像見ながら焼き肉食べたいなんで思ってました。ホルモンを。

投稿: msnrmzn | 2006年9月17日 (日) 09時49分

ぱんくすさん、やっぱりした方がいいんですよね( ̄  ̄;)
チ○コは昔、手術した時に導尿で管入れられたことはありますが(汗)

投稿: せいた | 2006年9月17日 (日) 21時33分

hitomiさんも経験者なんですか!!
いやいや、あまりやりたくない検査ですね~( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年9月17日 (日) 21時34分

msnrmznさん、皆さん結構経験されてるんですね。
自分のホルモン見ながら焼肉(ホルモン)食べたくなるんですか・・・( ̄  ̄;)

投稿: せいた | 2006年9月17日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹が・・・ | トップページ | いよいよ明日です。 »