« 居候さん | トップページ | かなり迷惑です »

2006年10月 9日 (月)

ベビーシッター

以前にもブログに書きましたが、今うちには面倒を見てる子供がいます。

居候をしていたP人は、アパートが用意できたので引越ししました。

しかし、今日より彼女達(2人組なので)は夜勤なので、夕方から子供は預かってあげてます。

一緒にいるP人女性に聞くと、彼女は子供をお風呂にちゃんと入れてあげてないとのこと。

今日も、子供を預かってから頭の匂いを嗅ぐと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

金曜日の夜から、遊びに行っていたので4日間お風呂にも入れてないようです( ̄  ̄;)

やはり、放っておけません。お風呂に入れました。

しかし、この子はかなり大きいんですね( ̄  ̄;)

沙来良は3ヶ月半で3800g、その子は4ヶ月で6500gなんです(汗)

大きさは1.5倍くらいあります。

赤ちゃんでも、成長って人それぞれなんですね。

他人の子供を見るって大変ですが、その子供の為には面倒を見てあげるのがいいような気がします。

いずれ子供のパスポートが出来れば、フィリピンに連れて行って身内に面倒をみてもらうそうです。

それまでの間ですが、出来る限りの事はしてあげたいです。

|

« 居候さん | トップページ | かなり迷惑です »

コメント

おひさっすw
ウチのは 生まれたてで4150gの巨大ベイビーでしたよぉぉ~

投稿: ぱんくす | 2006年10月13日 (金) 00時25分

ぱんくすさん、お久しぶりです。
生まれたてで4150gですか~( ̄  ̄;)
でかいっすね(汗)
ブログにて体重の間違いがありました。
うちの沙来良は今5800gでしたm(__)m
すみません。
3ヶ月で2kgほどってどうなんでしょうか?
見た目はスマートに育ってますがね。

投稿: せいた | 2006年10月16日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居候さん | トップページ | かなり迷惑です »