« 沙来良の独り言 | トップページ | 相棒のDELL君 »

2006年10月23日 (月)

娘が入院

娘と言っても、サクラではありません。

フィリピンに残してきた奥様の娘です。

先週から風邪をこじらせていたんですが、とうとう今日病院に入院してしまいました。

これで、今年3回目です(・_・;)

風邪をこじらせて、肺炎に・・・

フィリピンにいるからなのか、親に日本人がいるからなのか、分かりませんが早く日本に連れて来たいと思う今日この頃です。

日本ならもっと防げたはず、日本なら寂しい思いをさせずにすんだはず、日本なら・・・

フィリピンを見下すわけではありません。

日本よりいいところもフィリピンにはたくさんありますし、フィリピンより日本の方がいいところもたくさんあります。

しかし、傍に居てやれない寂しさだけは、日本に来れば解消できると思った一日でした。

|

« 沙来良の独り言 | トップページ | 相棒のDELL君 »

コメント

早い回復を祈りますm(_ _"m)

奥様もお辛いでしょうに・・・

投稿: ウッキ | 2006年10月23日 (月) 19時37分

ウッキさん、ありがとうございます。
嫁さんは、子供が苦しんでいる時に傍にいてやれないもどかしさに、苛まれているようです。
娘の回復を祈るばかりですよ。

投稿: せいた | 2006年10月23日 (月) 23時07分

大変だ~早く渡比して見て上げて下さい。
親子が一緒に住むのがいいですよね
出来る事なら・・・
早く一緒に暮らせる事を祈ります!!

投稿: ときめき | 2006年10月24日 (火) 06時53分

早く良くなりますようにお祈りいたします。

日本だろうと、フィリピンだろうと、アメリカだろうと、中東だろうと、月であろうと、冥王星だろうと、どこでも関係ないですよね~。家族が一緒にいられるのが一番です。でも、それができないから、みんな悩んだりもするんですよね。せいたさんの優しいお気持ちが伝わってきます。

投稿: Ishin | 2006年10月24日 (火) 09時55分

ときめきさん、早く渡比したいです。
でも、長く掛かったんですが、いよいよ連れてこれそうです。
多分来月かと・・・。
遅くても年内ですかね。
早くビザ出ないかなぁ~

投稿: せいた | 2006年10月24日 (火) 10時05分

Ishinさん、ほんとどこでもいいんですよね。
家族が一緒に暮らせるなら。
今までは考えもしなかったけど、フィリピン人の奥さんをもらったら、家族が一緒に暮らせない現実も知りました。
僕は子供が大好きなので、子供に寂しい思いをさせたくないんですよ。

投稿: せいた | 2006年10月24日 (火) 10時11分

早く一緒に暮らせるといいですね。
みんなで仲良くワイワイと…ね。

投稿: cocomi | 2006年10月24日 (火) 22時07分

cocomiさん、早く家族が全員揃うのを願うばかりです。
フィリピンに居る娘は、養子にして引き取るつもりです。
家族みんなで話し合い、お互いの意見で決めました。
今では、うちの嫁さんより懐いてて僕が帰らない時は、嫁さんも帰ってこないでいいと言うぐらいですよ(笑)
嫁はヤキモチ焼きますがね。

投稿: せいた | 2006年10月24日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙来良の独り言 | トップページ | 相棒のDELL君 »