« 4ヶ月検診 | トップページ | 娘が入院 »

2006年10月22日 (日)

沙来良の独り言

Img_0651

皆さん、おひさしぶりでしゅ。沙来良でしょよ、ングング・・・。

最近、偶然哺乳瓶を自分で持てました。パパとママは大喜びでしゅ。

わたちは、みんなより小さいんだって言ってましたでしゅ。

でも、わたちはいたって健康でしゅ。ママが小さいんだからしょうがないでしゅ。

最近、わたちはうれしい事がありまちた。

それは、パパが車があるのに車を乗らなくなってから、家に帰って来るのが早くなりまちた。

夜はゆっくり、わたちをあやしてくれまちゅ♪

ママは何処に行くのも歩くから疲れるっていいましゅが、わたちはパパがゆっくり家にいるからうれちいでちゅ♪

パパは車に乗らないでもいいでちゅ♪早く帰ってきてくれるもん♪

Sakura8

これがたまらないんでちゅ♪

|

« 4ヶ月検診 | トップページ | 娘が入院 »

コメント

か、可愛い…
まさに天使ですね(=^▽^=)

投稿: | 2006年10月23日 (月) 01時18分

ステキなコメント感謝いたします。
ご家族のほのぼのとした様子が伝わってきます。ありがとうございまちゅ。

投稿: 青山あきら | 2006年10月23日 (月) 02時33分

このぺたっ~っとした感じ、いいですよねー
思い出しました。
赤ちゃんってほんといい匂いするので、忘れないようにいっぱい嗅いでおくのをオススメします。
小さいって書いてありましたけど、痩せているわけではないので、全然普通だと思いますよー。
さくらちゃんのほっぺって、せいたさん似のような気がします。つるつるでかわいいです。

投稿: cocomi | 2006年10月23日 (月) 10時12分

名無しさん、本当に可愛いですよ(親ばか)
僕の天使ですから(笑)

青山あきらさん、うちはほのぼのとやってますので、またコメント下さいね。
僕もたまに覗きにいきます。
これからもよろしくお願いします。

cocomiさん、このお腹の上で寝てる時はたまらんですね。
まるで、トトロのようだと嫁は言いますが、写真を見てると確かにトトロの腹で寝るメイちゃんのようです。
勿論、毎日頭の匂いを嗅いでますよ。
さくらのほっぺって、本当に気持ちいいですよ。

投稿: せいた | 2006年10月23日 (月) 10時20分

美人度が増しましたね・・・・(///∇//)

そしてせいたさんの露出度も増しましたね・・・

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

投稿: ウッキ | 2006年10月23日 (月) 10時36分

美人度はグングン上昇中ですよ~(笑)
そういえば、僕が出過ぎてますね!!
いかん、いかん、気をつけなければ(汗)
ついついサクラに気を取られてました(笑)

投稿: せいた | 2006年10月23日 (月) 10時47分

コメントありがとうございまいした。

赤ちゃん可愛いですね。

羨ましいーーーーーーーーーーーー

うちも、早く ほしいなっ。

投稿: フィリピン移住志願 | 2006年10月23日 (月) 17時27分

フィリピン移住志願さん、訪問ありがとうございます。
うちのさくらは可愛いです←(親ばか)
赤ちゃんはいいですよ。
顔見てると、疲れも吹っ飛びますから(笑)
アサワに頑張ってもらいましょう。

投稿: せいた | 2006年10月23日 (月) 18時46分

かわいい~~~!!!
ウチのパソコンがダメになってから会社でしか見られなかったので(今もまだダメですが…)、ちょっとご無沙汰している間に、かわいいーー!!

ウチはまだなんですよね。お腹は大きいのに…。早くダイエットして、本当に赤ちゃんを身ごもってくれよ~!って感じです。(~_~;)

投稿: Ishin | 2006年10月24日 (火) 09時49分

Ishinさん、お久しぶりです。
今はまだ、二人の時間をゆっくり作る事ですよ。
焦らない、焦らない(笑)
焦らなくても出来る時はスパーーンと出来ます(汗)

投稿: せいた | 2006年10月24日 (火) 10時08分

う~~ん 言葉に 出来ません ほんとに しっかり 持ってる お手てと 頬っぺたさいこ~です

投稿: NEO | 2006年10月24日 (火) 20時56分

NEOさん、このお腹に張り付いて寝てる瞬間はたまりませんよ(///∇//)
一番幸せな瞬間かもしれません(^_^;)ゞエヘヘ

投稿: せいた | 2006年10月24日 (火) 23時11分

I know do use such things.

投稿: sandisk 1 gb secure digital card | 2007年2月 4日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4ヶ月検診 | トップページ | 娘が入院 »