« 連休・・・ | トップページ | mabuhay! first BLOG!! »

2006年11月 6日 (月)

フィリピン行けるかな?

先日から娘や妹のビザのことで書きましたが、妹達が来る時は勿論、僕が迎えにいくのですが、それとは別で近々行くかも知れません。

フィリピンに。

今回は仕事の事で、何社か打ち合わせをしたい会社がありまして、その件も含めて1回で行ければ良いなと思っていたんですが、どのみち行かねばならなくなってきました。

妹や娘の件は、今日も日本大使館に確認したら、水曜日以降にはっきりしそうです。

もし、妹達が遅れそうでも今月には行かなければならないようです。

今回は、田舎まで行ってる時間はありません。

多分、マニラ泊まりでしょう。

一人で行くフィリピンは久しぶりです。(ちょっと怖いかな)

そろそろ日程を決めて、ホテルの手配もしなければいけません。

今ホテルって何処がいいんですかね?

誰かいいホテルありませんか?

安くて、きれいで日本語解ればなお良しです。

今の時期は、田舎に帰ると大変です(クリスマス前だから)

でも、僕が行く事が分かれば田舎の連中は絶対来ます…(;一_一)

僕のスケジュールに暇な人がいれば、是非相手してあげてくださいね。

|

« 連休・・・ | トップページ | mabuhay! first BLOG!! »

コメント

お久しぶりです~。

間違いなく田舎からでてくるのでしょうね(笑)
私は年明けに行きます♪

投稿: あげ | 2006年11月 6日 (月) 21時34分

あげさん、お久しぶりです。
もうすぐソウルに行かれるんですよね?
お気を付けて行ってらっさいませ。
年明けですか、落ち着いてていい時期ですね。
僕も時期外れに行きたいんですけどね。

投稿: せいた | 2006年11月 6日 (月) 23時39分

フィリピンに行かれますか?でも、いろいろと大変そうですね。
僕は、嫁さんの実家がレイテ島なので必ずマニラに泊まらないといけなかったので、行きも帰りもマニラに一泊しました。でも、代理店経由で安いところを探していましたので、日本語がわかるところは知りません。お役に立てませんで...。

ところで、奥様にウチの嫁さんの記事にコメントをいただきまして、ありがとうございました。本人はとても喜んでおります!友達ができた~!!って家に帰ってくるなり僕に報告してくれました。 奥様によろしくお伝えください。(^o^)丿

投稿: Ishin | 2006年11月 7日 (火) 00時31分

Ishinさん、レイテはどうでしたか?
地すべりの影響はなかったんでしょうか?
今まで、一人で行ってもすぐ田舎に行ってたので、あまりマニラに滞在したことがないもんで、少々戸惑い気味ですよ(笑)

奥様に突然のコメント驚かれたのではないでしょうか?
僕の嫁も家ばかりで、話相手もいないので楽しそうでした。
勢い余って、ブログまで書いちゃいましたよ。
( ̄  ̄;)
これからもお付き合いくだされば幸いです。
奥様にも宜しくお伝えくださいね。

投稿: せいた | 2006年11月 7日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休・・・ | トップページ | mabuhay! first BLOG!! »