« mabuhay! first BLOG!! | トップページ | 予定変更! »

2006年11月 8日 (水)

サルから進化

いやいや、皆様うちの嫁のコメントでお騒がせしております。

なぜか、うちの嫁はブログでのコメントがブームのようであります。

先ほども、昼ご飯を食べに帰ってパソコンを立ち上げ、嫁のブログを開いてあげたら・・・

あら、なんと!

自分でポチポチとコメントし、投稿して満足そうな顔してるじゃないですか(笑)

最初の頃(今も大差ないですが)は、パソコンの前に座らせても猿状態・・・

(*?∇?) ウキッ?

今では、自分でコメントを書き投稿ボタンを押すまでになった・・・

!"(  ゚,_ゝ゚) フン ココ オセバ イイデショ? モウ ワカルヨ!

そして、自分でネットサーフィンを楽しむ日も近い・・・

ブログ巡り・・・

そして、おらの秘密を知る日も近い・・・ (何の?)

猿からチンパンジーくらいだろうか。

もうすぐ、幼児並になるだろう。

う~ん、人間の進化を見てるようだ・・・

|

« mabuhay! first BLOG!! | トップページ | 予定変更! »

コメント

ひらがながォヶになったらウチにもどうぞ・・・
ちなみにせいたさん・・・
ハンバーグソースはオムハヤシのソースに変化しました・・・
チョットしたお子ちゃまメニュー続きでございまっす。

投稿: ウッキ | 2006年11月 9日 (木) 00時45分

ウッキさん、ひらがな・カタカナはほとんど読めるんですが、日本語で返事するのは辛いかな(汗)
ハンバーグソースがオムハヤシソースですか!
いやいや、ウッキさんて本当に料理上手ですね。
うちなら、次の日も同じ料理とかになると思います。

投稿: せいた | 2006年11月 9日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mabuhay! first BLOG!! | トップページ | 予定変更! »