« ビザ申請 | トップページ | 連休・・・ »

2006年11月 3日 (金)

ビザ申請②

昨日も書いたビザの申請状況なんですが、妹達が今日、日本大使館に行ったそうです。

娘も元気になっており、娘はウキウキです。(昨日のNEOさんのコメントで、娘の全快報告がしてなかった事に気付きました。心配していただいた方々に、お詫び申し上げます。)

しかし、大使館から言われたのは、やはり・・・

今日はまだビザは出ません。後日連絡しますが、連絡が無ければ2週間後に来て下さい。』

との冷たい一言で終わりました。

当然、娘は期待を裏切られて大泣きです…(;一_一)

そんな話を嫁が、妹と話していると、妹から『実は、最近お父さんの具合が悪いらしい。お父さんは、アテに言うなって言ってるけど、昨日も倒れえたんだって・・・』と言ったそうだ。

妹との電話が終わった嫁は当然、お父さんの話をしてきた。

僕としてはメイドを雇うのがいいかと・・・ 

嫁は妹や義理の弟達が実家に戻るのがいいと・・・

家族が戻れるなら、それに越した事はないが、今はバラバラだし・・・

メイドは割り切って使えるかも知れないが、心配な部分もある・・・

結局、どちらとも決めれずにいます。

しかし、嫁の妹達(3人いる)は何やってんだか・・・

僕が嫁の田舎に行きたいくらいなのに・・・

|

« ビザ申請 | トップページ | 連休・・・ »

コメント

心配ですね・・・

というかウッキの中でせいたさん家の相関図が旨くできません・・・(T-T)

投稿: ウッキ | 2006年11月 3日 (金) 19時33分

ウッキさん、ややこしいですね。
ゴメンナサイm(__)m

嫁の家系図だと

父⇔母⇔嫁⇔妹①⇔妹②⇔妹③
      ↓ ↓  ↓  ↓
      娘 子3人 子3人 子6人


こんな感じです。
わかります?

投稿: せいた | 2006年11月 3日 (金) 20時58分

やっぱりビザは、まだ下りなかったのですね!
残念です。しかし、次はいい事有りますように!

お父さんの事心配ですね!
元気になられる事をお祈りいたします!

投稿: たけだ | 2006年11月 4日 (土) 02時59分

たけださん、やはりです。
まぁ、まだ申請却下になったわけじゃないんで、期待するだけです。

お父さんも、いつか日本に連れて来たいんですよね。でも、ちょっと難しいですね。
お父さんからすると、娘も日本に行って、孫も日本に行ってしまうんで、寂しいと思います。
まぁ、お父さんの子供も孫もまだたくさんいますが。

投稿: せいた | 2006年11月 4日 (土) 09時49分

嫁の家系図みると…
子供6人?すごいですね。
ちょっとうらやましいです。

早く家族が一緒になるといいですね。
吉報を楽しみにしています!!

投稿: cocomi | 2006年11月 4日 (土) 21時59分

cocomiさん、合計は子供だけで13人います。

嫁→ 娘一人のみ
妹①→子供3人
妹②→子供3人
妹③→子供6人
 合計:13人

向こうでは、普通なんじゃないでしょうか(~_~;)
僕も最初はビックリしましたが、今では馴れましたよ(笑)

投稿: せいた | 2006年11月 4日 (土) 23時29分

分からない理由は違うところにあるのです・・・
せいたさんの大きさ。コレです。
読む人間が人数の理解に苦しむ程の親近さ・・・
これはフィリピンだから日本だからは度外視です。
こんな愛情表現のできる人なら再婚も旨く行っただろうに・・・こう思うのです・・・

いつか・・・必ず・・・実がなりますよ!!!
やはりせいたさんに出会えてよかった...
一心に受けて日本に根付く奥様も大好きです♪

投稿: ウッキ | 2006年11月 5日 (日) 02時21分

ウッキさん、僕の大きさ?
確かに体は、太って大きくなりましたが・・(~_~;)
僕の愛情表現って変ですかね?

再婚とは、日本人とのって事ですかね?
まぁ、色々とありまして・・・

何事も一生懸命頑張れば、結果はついてくるものです。
僕なんかとの出会いを喜んで頂けて光栄ですよ。
僕もウッキさん初め、ブログで知り合えた方々の出会いを大切にしたいと思います。

投稿: せいた | 2006年11月 5日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビザ申請 | トップページ | 連休・・・ »