« ビザ申請② | トップページ | フィリピン行けるかな? »

2006年11月 5日 (日)

連休・・・

今日は巷では連休らしい。

僕も土曜日がいきなり休みになったが、どこにも行けない・・・

しょうがないので、嫁と歩いて近所のMALLに買い物に行った。

別に買いたいものがあるわけでもなく、ただブラブラと。

小腹が空いたので、MALL内にあるフードコートで焼きうどんを食べるが、嫁はスガキヤでラーメンを食べたいらしい。

Themall01

愛知県の人はスガキヤのラーメンが好きな人が多いらしい。

でも、僕はあまり口に合わない・・・(~_~;)

結局、嫁の要望によりスガキヤのラーメンを食べたが、やはりおいしくない。

それにしても、連休に車が乗れないって辛い・・・

あと10日間かぁ・・・

|

« ビザ申請② | トップページ | フィリピン行けるかな? »

コメント

あと10日で、解禁?免許復活ですか?

運伝できないと不便で仕方ないですが、もう少しの辛抱ですね!

嬉しさのあまり、飛ばし過ぎないで下さいね!(笑

投稿: たけだ | 2006年11月 6日 (月) 09時34分

たけださん、あと10日で免許復活です。
運転できないと本当に不便ですし、さみしいです。
…(;一_一)

>嬉しさのあまり、飛ばし過ぎないで下さいね!(笑

これで、飛ばして捕まったら元も子もありませんね(汗)
気を付けます。

投稿: せいた | 2006年11月 6日 (月) 10時13分

復活後第一弾がいつなのか・・・・(* ̄ー ̄)ニヤ・・・
落とし穴ですな・・・スピード・・・

そして油高・・・最悪ですな・・・お気をつけ遊ばせ・・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

投稿: ウッキ | 2006年11月 6日 (月) 14時06分

ウッキさん、不吉な事言わないでくださいよ~
…(;一_一)
スピードだけは絶対に気を付けます。

ガソリン代は、一時より安くなりましたよ。
でも、まだまだ高いですね~。

投稿: せいた | 2006年11月 6日 (月) 16時54分

スガキヤ 駄目ですか?? 食べたいっす

投稿: NEO | 2006年11月 6日 (月) 23時16分

すがきや好きです。味噌煮込みうどんよりも。

投稿: msnrmzn | 2006年11月 7日 (火) 00時47分

NEOさん、スガキヤは嫌いではないですが、あまり好みじゃないですね( ̄  ̄;)
どうも、ダシの粉っぽさが・・・

msnrmznさんもお好きですか?
僕はスガキヤより味噌煮込みうどんがいいですね。
錦にある、山本屋総本家の味噌煮込みうどんは固麺で最高です(* ̄ー ̄)v
また食べに行きたいなぁ・・・

投稿: せいた | 2006年11月 7日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビザ申請② | トップページ | フィリピン行けるかな? »