« 解体ショー | トップページ | とうとう出ました! »

2006年11月24日 (金)

ある一日のスケジュール

運転免許が返ってきて、いつも通りの忙しい日々が続いてます。

忙しいってより、眠い!

なぜ眠いのか?

平日のある一日を思い出してみました。

AM 4:00起床

AM 4:30自宅を出る。仕事に行く。

PM 1:00自宅に戻り、昼食をとる。

PM 2:00自宅を出て、仕事へ行く。

PM 8:00自宅に戻り、食事をとる。

    空き時間で晩飯を済ませる。食って一服したら、お仕事へ~…(;一_一)

PM 8:40自宅を出て、仕事に戻る。

PM 9:40自宅に戻り、子供(沙来良+1)と一緒にお風呂に入る。

    ほとんど、子供のお風呂の為に帰ってくるだけ。

PM 10:30自宅を出て、仕事に戻る。

PM 11:30自宅に戻る。本日のお仕事終了。

     子供の寝かし付けに悪戦苦闘・・・

AM1:00就寝

そして、またAM4:00から一日が始まる・・・

こうして見ると、3時間しか寝てなかったんか。

僕は、6時間寝ないと動きが悪い・・・

どうりでいつも眠いはずだわ…(;一_一)

たまに、仕事のあいまに1時間くらい仮眠とるけどねぇ・・・ あまり眠いと、運転が危ないし~

う~ん・・・つーか、他の奴ももっと働けよ(*`д´)ノチキショ

それより、こんだけ働いてるのに、痩せない俺って何?

_| ̄|○

|

« 解体ショー | トップページ | とうとう出ました! »

コメント

まるでうれっこ芸能人なみのスケジュール
ですね!!その合間にブログも更新?
すごいです...。

投稿: あげ | 2006年11月24日 (金) 16時13分

売れっ子芸人ですかぁ。
どっちかってぇと、売れ始めた芸人って感じやね。
事務所は来る仕事を片っ端から入れて、超ハードスケジュールだけど、給料はこんなもんか・・・って吉○興業みたいな感じ?

投稿: せいた | 2006年11月24日 (金) 16時58分

てことは あとで さんま さんのよーに 巨万の 富を・・・

看板番組 もったら ゲストで 呼んでください


ところで せいたさんの 仕事って なんなんですか~???


いったい!!未だに 理解していません・・

投稿: Neo | 2006年11月24日 (金) 20時41分

寝る時間ないじゃん!

免許戻ってきたからって、働きすぎ~!

体あっての事だからね!

気おつけて~!

投稿: たけだ | 2006年11月25日 (土) 00時18分

NEOさん、さんまさんのよーに 独り身を楽しむことになるんでしょうか・・・
(~_~;)
看板番組をもらうより、いつの間にか消えてそうですが・・・ァハハ…(⌒∀⌒;)

僕の仕事ですか?
人材派遣です。殆どが外国人ですがね。

投稿: せいた | 2006年11月25日 (土) 00時32分

たけださん、3時間は寝れますし(笑)
それに、昔東京に住んでた頃は一日2時間しか寝ない生活を1年近くしてましたんで、それに比べたら・・・(* ̄ー ̄)フッ
午前中とか暇な時は仮眠もとりますから大丈夫です。(ゝ∀・)b

投稿: せいた | 2006年11月25日 (土) 00時34分

せいたさん、お仕事好きなんですねー
嫌いだったらそんなには出来ませんもんね。
でも程ほどにしないと、体も、奥さんも限界がきますよ。
お体大切にね。

投稿: cocomi | 2006年11月25日 (土) 08時25分

無理なさらないで下さいね!
健康が何よりですから。

リンクありがとうございました。

投稿: hitomi | 2006年11月25日 (土) 21時36分

健康が一番、体壊したら元も子も無いですから。なんとか眠る時間が欲しいですね。

投稿: msnrmzn | 2006年11月26日 (日) 10時01分

cocomiさん、仕事は好きですよ。
でも、ちょっと多すぎますかね(~_~;)
小さな会社ですので、僕がしなきゃどうにならないんで・・・
ほどほどに頑張ります。

投稿: せいた | 2006年11月26日 (日) 12時49分

hitomiさん、ボラカイ行ったんですね。
羨ましいですよ。
無理はすでにしてますが、今だけの事なんで早くまともな生活に戻るように努力します。
一方的にリンクしてすみませんでした。

投稿: せいた | 2006年11月26日 (日) 12時55分

msnrmznさん、確かに健康が一番ですね。
仕事が減らせるように、部下を教育したいんですがね。
なかなか、うまくいきません(~_~;)

投稿: せいた | 2006年11月26日 (日) 12時58分

生きてる~?大丈夫~?
せいたさんも冬モードのテンプレにしたんですね~

倒れないように気をつけてくださいね~

投稿: ウッキ | 2006年11月27日 (月) 02時28分

ウッキさ~ん、なんとか生きてますよ~。
ァハハ…(⌒∀⌒;)
テンプレは気分的に変えたかったんですよ。
倒れない程度に頑張ります。

投稿: せいた | 2006年11月27日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解体ショー | トップページ | とうとう出ました! »