« テレビ番組出場 | トップページ | パパ・・・我慢できません・・・ »

2006年11月12日 (日)

とうとう相棒が・・・

ギックリ腰で、出歩けないせいたです

m(_ _"m)イテテッ・・・

ちょっと、バタバタとしてて書きそびれたんですが、相棒のノートパソコンがあまりにもひどい状態だったので、思い切って治療しました。

メールや必要なデータだけバックアップをとり、OSをリカバリーしました。

ようは、パソコンのデータを全部消して、windowsから入れ直しました。

やっとこさ、Internet Explorer と Outlook Express の設定が終わったところです。

快適に速いです。

最初の頃を思い出しました。ページの切り替わりの速いこと・・・

しか~し、設定は初期状態。

な~んも入ってませ~ん(泣)

まぁ、HDDもちょっとやばそうなので、しばらくは我慢して様子をみます。

|

« テレビ番組出場 | トップページ | パパ・・・我慢できません・・・ »

コメント

それは良かった^^
お疲れ様でっすm(_ _"m)

投稿: ウッキ | 2006年11月12日 (日) 19時19分

ウッキさん、初期化って快適な速度に戻るけど、今までの苦労が水の泡になるから嫌だね~。

投稿: せいた | 2006年11月12日 (日) 23時42分

ぎっくり腰大丈夫ですか?
腰の痛いのは、ほんと人生暗くなりますよねー
早く良くなるといいですね。
お大事に。

投稿: cocomi | 2006年11月13日 (月) 10時50分

cocomiさん、腰が痛いと歳を感じますよ・・・
今日は、だいぶ良くなりましたよ。
いつも通りに自転車乗ってますし(笑)

投稿: せいた | 2006年11月13日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ番組出場 | トップページ | パパ・・・我慢できません・・・ »