« 予定変更! | トップページ | テレビ番組出場 »

2006年11月11日 (土)

やっちゃいました!!

昨日は、落ち込む嫁を励ましていました。

そしていつものように、預かり子が来ました。

嫁はフィリピンへの電話で忙しそうです・・・(僕がさせてるんですが)

泣きまくる、預かり子をあやそうと、立ち上がり真上から腰を曲げて手を伸ばし・・・

抱えようとした時です!!

やっちゃいました!!!!!

ギックリ腰です!!!

僕は若い頃から腰痛持ちで、ここ数年は年に一度はやります。

今年は2月にギックリ腰やりました。

またです。

昨日は何とか我慢できました。いつも通り子供二人をお風呂に入れました。

僕は寝て翌日になると、動けなくなるパターンです。

やはり歳を感じます・・・

今も激痛に耐えながら、ブログ書いてます。

コルセットを腰に巻きましたが、腹が出てきたのでサイズが小さくなってる・・・(汗)

え?ブログ書いてる場合じゃない?

いえいえ、この気持ちを伝えたいからです(笑)

でも、腰痛い・・・

|

« 予定変更! | トップページ | テレビ番組出場 »

コメント

気をつけてくださいね。
ぎっくり腰が続くとヘルニアになりますから・・
お大事に!!

投稿: Dr.jack | 2006年11月11日 (土) 13時22分

Dr.jackさん、ありがとうございます。
ギックリ腰は、もう癖になってますね。
軽度のヘルニアですね。

何回なっても辛いっす(泣)

投稿: せいた | 2006年11月11日 (土) 13時30分

ぁ~ぁ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
年に一度って二度目じゃないのっ
痛すぎるっす(。´Д⊂)うぅ・・・。
今頃だいじょばない状況になっているのねっ
早く治さないと~
お嫁ちゃま、せいたさん倒れたら大変ですよ~
痛み堪え過ぎないで・・・大事になさってくださいね・・・

投稿: ウッキ | 2006年11月11日 (土) 15時11分

ウッキかぁちゃん・・・
今回は軽症です。
立ってればあまり痛くないですし、今も座りこんでコメントしてます。
が!立つ、座るの途中動作が痛いんです。
座ると、立ち上がるのに腰を伸ばして、痛みが和らぐまでお爺さんのような姿勢です。
まっすぐに立てば大して痛くないのですがね。
まぁ、丁度週末なのでゆっくりします。
やはり、若くなかったみたい・・・

ご心配ありがとうございます。

投稿: せいた | 2006年11月11日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定変更! | トップページ | テレビ番組出場 »