« サルから進化 | トップページ | やっちゃいました!! »

2006年11月10日 (金)

予定変更!

今月に渡比する予定だったのですが、

急遽、中止になりました。

ほっとするような、残念なような(・_・;)

なぜかと言うと・・・

まず、仕事の商談がキャンセルになりました。

渡比前に、先方に打ち合わせの日程を確認したら、その日は予定があるなどと、ぬかしやがる(怒) (゚Д゚)ゴルァ!!

理由を聞くと、こちらの予定を忘れてて予定を入れたようだ・・・(汗)

オイオィ・・・こっちが先だろうが!

みたいな事をいいましたが、「ショーガナイデスネ。チガウヒニ シテクダサイ」

だと!ヽ(`Д´)ノ

ってな、わけで取引きを見合わせる事にしました。

そりゃ、しょっぱなからこれじゃね・・・

そして、妹&娘の迎えもキャンセルになったからです。

大使館から今回はビザが発行されなかったのです。

まぁ、仕方ありませんので、妹&娘はしばらく延びそうですね。

そんな訳で、今月の渡比はなくなったと言うわけです。

理由も無く、フィリピンに単独で行かせてもらえる程、うちの嫁さんは甘くありません・・・

やむなく諦めました・・・m(_ _"m)パタッ・・・

|

« サルから進化 | トップページ | やっちゃいました!! »

コメント

それは 人事ながら 残念ですね・・・

せいたさん everything has a beginning has an end です 娘さんの事 
いつか 必ず もうすぐの 未来に・・ですよ!!

投稿: neo | 2006年11月10日 (金) 21時03分

NEOさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
そうです、終わりじゃないんです。
大使館の人に色々と教えてもらいました。
違う方法、今後の見通し・・・
今は、妻と二人で次に向かって決意を新たに頑張ります。

投稿: せいた | 2006年11月10日 (金) 23時19分

|・ω・`)コッショリ

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ふざけた様なコメントで(T0T)ゞスミマセ~ン
でも・・・ありったけの気持ちでっす

投稿: ウッキ | 2006年11月11日 (土) 01時38分

せいたさん 補足??です (生意気ですみません)

この世の全てに どんな事にも 終わりが あります 苦しいこと つらいこと そして 楽しいこと 終わりがあるから 始まりが あるのですが・・・

いつも 陰ながら 応援しています 沢山の方が 私も その一人ですよ!!

投稿: NEO | 2006年11月11日 (土) 08時02分

ウッキさん、励ましのコメントありがとうございます。
ウッキさんの暖かいお気持ちはしっかりと伝わりました(笑)

僕は大丈夫です。
まだ、別のやり方がありますから。
絶対に諦めませんしね。必ず連れてきます。

投稿: せいた | 2006年11月11日 (土) 09時13分

NEOさん、いつもありがとうございます。

>この世の全てに どんな事にも 終わりが あります 苦しいこと つらいこと そして 楽しいこと 終わりがあるから 始まりが あるのですが・・・

なんか元気が出ました!
頑張りますよ~

投稿: せいた | 2006年11月11日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルから進化 | トップページ | やっちゃいました!! »