« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

いよいよ今年も終わりです。

皆さん、お久しぶりです。

さすが、師走ですね。

忙しくてブログの更新も出来ませんでした。

今年も残すところ1日になりました。

僕のブログに来てくださった方々、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

続きを読む "いよいよ今年も終わりです。"

| | コメント (7)

2006年12月13日 (水)

悪夢・・・

いやいや、今日は朝から不愉快です。

なぜかって?

先日のウッキさんのブログさるのこしかけでの夢のお話を見たからでしょうか。

変な夢を見たんです。

それは・・・

続きを読む "悪夢・・・"

| | コメント (15)

2006年12月11日 (月)

やっとこさ更新です

最近サボリ癖のついたせいたです。

自宅のパソコンもハードディスクがやばそうなので、リカバリーして売っぱらったし・・・

年明けのセールまで自宅のパソコンは買えそうにないし・・・

平日は毎日眠いし・・・

って感じでサボってましたヽ(;´Д`)ノ

しかし、昨日は朝早くから動きましたよ!

続きを読む "やっとこさ更新です"

| | コメント (7)

2006年12月 4日 (月)

またバージョンアップ!?

先日、従業員の誕生日だったので、買い物に連れて行ったんです。

そして、従業員に無事プレゼントを渡したのですが、翌日家に帰ると、な・なんと・・・

玄関のクリスマスツリーが・・・

続きを読む "またバージョンアップ!?"

| | コメント (14)

2006年12月 1日 (金)

12月です

とうとう、12月に入りましたね。師走です。

今日も、眠いです・・・(* ̄- ̄)

今年も残り1ヶ月となりました。

クリスマス、お正月が控えてますf^_^;)

続きを読む "12月です"

| | コメント (12)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »