« またバージョンアップ!? | トップページ | 悪夢・・・ »

2006年12月11日 (月)

やっとこさ更新です

最近サボリ癖のついたせいたです。

自宅のパソコンもハードディスクがやばそうなので、リカバリーして売っぱらったし・・・

年明けのセールまで自宅のパソコンは買えそうにないし・・・

平日は毎日眠いし・・・

って感じでサボってましたヽ(;´Д`)ノ

しかし、昨日は朝早くから動きましたよ!

昨日も朝早くにちょっと仕事があって7時半から出勤。

1時間ほどで終わって、嫁と子供を連れて一色漁港と言う所の魚市場に行ってきました。

新鮮な海の幸を見てまわり、シャコ(エビだよ)・小エビ・生のタコ・いくら・マグロのブロック・マグロのトロ♪・・・あとは忘れた(・_・;)

などを買い漁り、買い物後は市場のうどん屋さんで天ぷらうどん食べて帰りました。

写真撮るの忘れた(ノ_-;)ハア…

その海の幸は自宅に置いて、今度は名古屋に向かった~♪

なぜ名古屋かと言うと、嫁さんからずっと強請られてたブレスレットを買いに行ったのです。

お昼前について、早速大須の商店街を練り歩きました。

そりゃー、足が痛いくらいに歩き回りました(>_<)

普段歩かない奥様も今日は歩きます。

そして、僕はくたばります。

「ね~休憩しようよ~。お腹すいたよ~。この焼き鳥食べたいよ~。」と子供のように駄々をこね始めました。

ようやく、嫁の買い物が終わったのが夕方5時頃。

このまま帰るのももったいないので、名古屋港まで行きました。

ここは、今クリスマスツリーとスターダストレビューイルミネーションだったかな?をやってるんです。

そして、その隣にはイタリア村なるものが・・・

当然行きました。

ここでも買い物ばかりです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

みんな歩きつかれ、眠くなったので帰りました。

自宅に着いて、一息ついてから財布をチェック・・・

∑( ̄ロ ̄|||) ヌオッ!!

(・_・;) まさか・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!! これだけしか残ってないやん!

ヽ(;´Д`)ノ クリスマス前やのにどうすんの~(泣)

_| ̄|○ 俺の物ほとんど買ってないやん・・・

皆さん、奥さんのおねだり注意です(ノ_-;)ハア…

|

« またバージョンアップ!? | トップページ | 悪夢・・・ »

コメント

こんばんは。

うちの奥さんは13日(水)に帰比するので、最後の買い物しているようです(家にいません)。
帰ってからも、クリスマス&結婚式&お正月など行事が目白押しで、向こうでも大出費必死です。
ちょっと甘やかしすぎてしまったかと思うところもあるのですが、このあたりの手綱の引き具合がわからずに怒りを買うことしばしばです。
私は静かにクリスマス過ごします。寂しいですけど。

投稿: くろちん | 2006年12月11日 (月) 20時35分

たぶん・・・せいたさんはその時・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
こんな感じだったんですよね・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
σ(・・。) 鬼?

投稿: ウッキ | 2006年12月11日 (月) 23時51分

うちの奥さんは日本語クラスへ行くための服をほしがってます。
毎回違うのを着たいとか・・・
まぁこれからの服あまり無いからどうせ必要ですが・・・

投稿: msnrmzn | 2006年12月12日 (火) 13時39分

くろちんさん、お久しぶりです。
13日って明日じゃないですか~!
年末年始は一人っすか?
出費が大きくなるのは確実ですね。
国内でも国外でも出費が激しそう・・・(・_・;)
>手綱の引き具合がわからずに怒りを買うことしばしばです。

これは僕もです…(;一_一)
ってか、手綱を緩め過ぎると日曜日のような事になります(ノ_-;)ハア…

投稿: せいた | 2006年12月12日 (火) 15時14分

ウッキさん、見てたの?…(;一_一)
そりゃ~、財布の中身を勘定した時には…(汗)
( ; ロ ) ゚̄ ゚̄ メダマ ビューン!!
って感じですがな(・_・;)

投稿: せいた | 2006年12月12日 (火) 15時20分

msnrmznさん、服はねぇ・・・
女性にはキリがないですよね。
それは、けっこうな出費になりそうですね。
でも、それで日本語を覚えてくれるなら良しとしましょう。

投稿: せいた | 2006年12月12日 (火) 15時22分

散財してしまいましたね!(涙

本番のX'masになったら、どうなってしまうのでしょう?(笑

しかし、家族孝行してきましたね!
ルートも、ロマンチックです!(笑

投稿: たけだ | 2006年12月15日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またバージョンアップ!? | トップページ | 悪夢・・・ »