« 悪夢・・・ | トップページ | 初更新 »

2006年12月30日 (土)

いよいよ今年も終わりです。

皆さん、お久しぶりです。

さすが、師走ですね。

忙しくてブログの更新も出来ませんでした。

今年も残すところ1日になりました。

僕のブログに来てくださった方々、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、年明け2・3日は大阪に帰省予定です。

気が向けば、神戸あたりをうろついて帰るかも知れません。

皆さんは、お出掛けの予定はどうですか?

もう、お出掛けされてる方も多いかな?

今年最後の更新になると思いますが、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。

今年一年ありがとうございました。

(^O^)/

|

« 悪夢・・・ | トップページ | 初更新 »

コメント

残念ながら私は年末年始でも出勤したり休んだりでなかなか旅には出られません。
ただ混雑してどこも料金が高いのでそれ以外の時期に休める方がいいと言えばいいのかも知れません

投稿: msnrmzn | 2006年12月30日 (土) 18時59分

せいたさん、本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: たけだ | 2006年12月30日 (土) 20時30分

こんにちは。
せいたさんのブログに今年出会えて嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

大阪帰省されるんですね、いいなぁ…私も関西に
帰りたいです(;_;)

投稿: icedcoffee775 | 2006年12月31日 (日) 00時02分

こんばんは。
今年は楽しませて頂きました。m(__)m

さくらちゃん初めてのお正月ですね!

気をつけて帰省されて下さい。

私は実家が信州なので、寒くて耐えられません。
正月は我が家でまったりした時間を過ごすつもりです!
来年も楽しい記事よろしくお願いしますね!

良いお年をお迎え下さい。m(__)m

投稿: hitomi | 2006年12月31日 (日) 00時43分

お疲れさまです

大阪に くるのですか!!時間があえば お会いしたいですね~ 風邪など ひかないように 気をつけて お休み下さい よい お年を

来年も よろしくです

投稿: NEO | 2006年12月31日 (日) 02時38分

せいたさん、良い出会いをさせていただき、ありがとうございました。

今年は、沙来良ちゃんの誕生で、ますますハッピーな一年になったのではないでしょうか?

来年も宜しくお願いします。

ウチは、僕の田舎の福井に帰るのですが、2日の晩には神戸に戻ってきます。3日にお会いできるかも知れませんね。お時間があればNEOさんと一緒にお会いしたですね!(^_^)

投稿: Ishin | 2006年12月31日 (日) 09時01分

せいたさん

来年もよろしくお願いします!!

投稿: くろちん | 2006年12月31日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪夢・・・ | トップページ | 初更新 »