« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

和食を勉強

今日は先日のブログにも書いた和食の料理本をちょっと紹介します。

僕は嫁さんの作るフィリピン料理も好きですが、やはり日本人です。

和食も食べたい!

って事で、たまに僕が和食を作って見せて、嫁に教えてたんですが、先日良い料理本を見つけました。

続きを読む "和食を勉強"

| | コメント (12) | トラックバック (5)

2007年1月24日 (水)

7ヶ月検診

今日は沙来良の7ヶ月検診でした。

その病院は個人でやってる子供クリニックで、廻りはお母さんばかり。

男は僕一人ポツンと・・・

恥ずかしいやら、楽しいやら・・・

続きを読む "7ヶ月検診"

| | コメント (5)

2007年1月18日 (木)

沙来良の予防接種

Sakura01

皆さん、おひさしぶりでしゅ♪

昨日の17日はワタチの予防接種の日でした。

おちゅ~しゃキライでしゅ(>_<)

病院に行って、先生に呼ばれました。

そして、おちゅ~しゃをブスッと・・・

続きを読む "沙来良の予防接種"

| | コメント (14)

2007年1月17日 (水)

先週の土曜日は

しばらくぶりの更新です。

13日の土曜日はうちの奥様の誕生日でした。

朝、いつも通りに仕事に出ると、しばらくしてメールが・・・

続きを読む "先週の土曜日は"

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

仕事初め

更新が遅くなりましたが、僕は7日から仕事初めでした。

年末年始は、毎年大忙しです。

仕事初めは挨拶廻り、事務仕事が多くてバタバタと・・・

ようやく一通り挨拶廻りも済ませ、事務関係も落ち着いてきたのです。

仕事初めから1週間が過ぎようとしてますが、既に疲れ気味のせいたでした・・・

ε=( ̄。 ̄;A

| | コメント (10)

2007年1月 1日 (月)

初更新

新年明けましておめでとうございます。

皆様、昨年中は御世話になりました。

本年もお世話になるつもりですので、宜しくお願いいたします。

続きを読む "初更新"

| | コメント (20)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »