« 沙来良の予防接種 | トップページ | 和食を勉強 »

2007年1月24日 (水)

7ヶ月検診

今日は沙来良の7ヶ月検診でした。

その病院は個人でやってる子供クリニックで、廻りはお母さんばかり。

男は僕一人ポツンと・・・

恥ずかしいやら、楽しいやら・・・

まず、沙来良の体重や身長などを測定。

身長は平均値の真ん中ぐらいですが、体重はやはり平均値の下ギリギリ。

頭囲、胸囲も測って先生の所へ。

『体重がもう少し増えるとベストだね』とアドバイスされて、先生は沙来良を抱き上げる。

先生は色んな姿勢にして沙来良の反応を見る。

泣くかと思いきや『キャッキャ♪』と笑ってる

ヽ(▽ ̄*)ノキャッキャ♪

成長度合いは問題無しとのこと。

ホッと安心して仕事に戻り、夜帰宅すると2人の子供が俺を見つめる。

σ(^-^;) なんで見つめるの?

Sakurazaira_1

この二人、1ヶ月しか違わないのに、この大きさの差って・・・

|

« 沙来良の予防接種 | トップページ | 和食を勉強 »

コメント

いやぁそのポーズに見つめ方
可愛くてたまらんでしょうね。
他人が見ても可愛いって子そうはいませんよ

投稿: nori | 2007年1月25日 (木) 21時33分

沙来良ちゃん、健康に問題なし!
親として一番の喜びですね!

しかし、隣の子はデカイね~!

投稿: | 2007年1月26日 (金) 09時32分


名前忘れちゃいました!(恥

投稿: たけだ | 2007年1月26日 (金) 09時33分

noriさん、ありがとうございます。
親が見たらもっと可愛いです(笑)
(´∀`)ゞアハァ~
可愛くてたまらんっすよ~♪

投稿: せいた | 2007年1月27日 (土) 15時51分

たけださんでしたか。
∑( ̄ロ ̄|||)
沙来良の健康は僕のビタミンです(笑)
本当に、預かってる子はデカイんですよ(汗)
ズシリときます(・_・;)

投稿: せいた | 2007年1月27日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙来良の予防接種 | トップページ | 和食を勉強 »