« 仕事初め | トップページ | 沙来良の予防接種 »

2007年1月17日 (水)

先週の土曜日は

しばらくぶりの更新です。

13日の土曜日はうちの奥様の誕生日でした。

朝、いつも通りに仕事に出ると、しばらくしてメールが・・・

『honey ko kyo nani mo wasureta nai desuka???』とメールが・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ 今日何かあったっけ?

σ(^-^;) 今日は13日か・・・1月13日!?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 嫁の誕生日やん!!!

(´∀`)ゞ ヤベェ~・・・忘れるところだった・・・

(・_・;) ということでメールは・・・『もちろん、忘れてないよ。誕生日おめでとう。mahal kita asawa ko』と、速攻でメールを・・・

(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

という事で、夜はケーキとワインでお祝いしました。

Tanjobi01_1

|

« 仕事初め | トップページ | 沙来良の予防接種 »

コメント

よかったですね。忘れてたら大変です。
私は携帯にパソコンのカレンダー、そして会社のカレンダーに記念日は登録してあります。

投稿: nori | 2007年1月18日 (木) 23時43分

msnさん、noriさんに改名されてたんですね。
僕のカレンダーには色んなのが登録されてて、余計に目立たなくなりました(汗)

投稿: せいた | 2007年1月20日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事初め | トップページ | 沙来良の予防接種 »