« 今日はバレンタインらしい・・・ | トップページ | 30000ヒット超えてるやん! »

2007年2月15日 (木)

嫁の目は光る・・・

昨日はバレンタインでしたね。

朝早くから嫁にチョコを貰いました。

そして、夜の帰りには5人のフィリピン人に義理チョコをいただきました。

仕事を終えて自宅に帰ると・・・

嫁への報告会が開かれます。(・_・;)

貰ったチョコをテーブルに並べ、どのチョコが誰から貰ったのかを報告せねばなりません。

嫁にははっきり言いました。

『ゴマすりのチョコだよ!』と・・・

嫁の目からはレーザービームが飛び出してきそうな気配です(汗)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

しかし、今年は事なきを得ました。

去年はコンビニでおばちゃんがお客さんに配ってるメダルチョコでも、興奮してましたから・・・

(*`д´)ノ ダレニモラッター!

でも、僕はあまりチョコを食べません。

以前はバレンタインになると、冷蔵庫に入れる時、一年前のチョコが入ってるのを発見したり・・・

早く娘が来ないかな・・・みんな食べてくれますし( ̄▽ ̄)

|

« 今日はバレンタインらしい・・・ | トップページ | 30000ヒット超えてるやん! »

コメント

愛の ビームですね さくらちゃんが パパードウジョ って くれますよ もうすぐ どーします???

投稿: NEO | 2007年2月15日 (木) 22時04分

お久しぶりです、こんにちは!
フィリピンでは、義理チョコっていう
風習がないですから、理解は難しいですよね。

まだ日本で働いてた頃は、お返しが欲しくて
義理チョコたくさんあげてました(笑)

投稿: icedcoffee775 | 2007年2月16日 (金) 00時07分

NEOさん、沙来良のチョコは本命以外認めません(笑)
やはり、先日は沙来良が大きくなってチョコをくれる日を想像しました。
ヽ(▽ ̄*)ノ~~~

投稿: せいた | 2007年2月16日 (金) 09時07分

icedcoffee775さん、明らかに義理とわかるチョコはいいんですが、二人ほど『ココロカラ~♪』と言ってくれるんです。(汗)
しかも、ちょっとオシャレなやつを・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
微妙な感じですが、義理チョコと強引に思い込ませて、もらいましたよ(・_・;)

お返しの要求が怖いですけど・・・
σ(^-^;)

投稿: せいた | 2007年2月16日 (金) 09時12分

奥さんからしかもらってません。しかも嫌いだ言ってあったので小さいチョコでした。
そんなわけで全部本人の前で食べました。
全部食べるのが愛の証だとか言われました。

投稿: nori | 2007年2月17日 (土) 00時21分

私も会社入社当時は義理チョコの山でした(本命は0です)。で、やっぱり半年位は冷蔵庫に入っていた記憶ありです。
去年は奥さんに「チョコ会社の策略」と言って怒りまくられました。今年は離れ離れなので、チョコなしです(義理チョコ風習もなくなりました)。

投稿: くろちん | 2007年2月17日 (土) 12時31分

noriさん、僕も嫁からもらったのは、その場で食べさせられました。
∑( ̄ロ ̄|||)
さすがに全部は無理なので、一欠けらだけ食べました。
また、でかいんですわ…このチョコ…(;一_一)

投稿: せいた | 2007年2月19日 (月) 10時33分

くろちんさん、僕も義理チョコとかないほうがいいです。

投稿: せいた | 2007年2月19日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はバレンタインらしい・・・ | トップページ | 30000ヒット超えてるやん! »