« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

ダイエッター せいた?

さて、やっと桜が咲き始めた愛知です。

今日のお題は、ダイエットなんですが僕のことなんです。

僕は結婚してから3年で25kgアップ!

メタボリックシンドロームの危機をヒシヒシと感じております。

気温も暖かくなってきたので、ダイエットを始めようと思っているんですが・・・

続きを読む "ダイエッター せいた?"

| | コメント (4)

2007年3月28日 (水)

内緒の話

嫁の具合も良くなってきて、笑顔の戻ったせいた家です。

実は、ブログに書かなかったネタがあるんです!

それは、嫁から絶対書くなと言われてたんで、迷ってたんですが!

昨日、Ishinさんの奥様との電話での会話から始まりました。

続きを読む "内緒の話"

| | コメント (6)

2007年3月26日 (月)

悲しい出来事・・・

それは、昨日の朝始まった。

昨日は日曜日なので、ゆっくり寝ていた。

7時過ぎだろうか、地震で目が覚める。

昔、大阪に居た頃の阪神淡路大震災を思い出す(・_・;)

こちらでは大した被害もなく、ホッとしていた。

すると、嫁は神様の夢を見たと言う。

最近、教会に行ってないので行きたいと言い出し、教会にミサのスケジュールを聞きに行った。

続きを読む "悲しい出来事・・・"

| | コメント (6)

2007年3月22日 (木)

HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年

昨日、3月21日は僕の誕生日であり、結婚記念日(3年目)でした。

一日で二つのめでたい日でした。

嫁は、朝からニコニコしてました。

が!・・・・

続きを読む "HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年"

| | コメント (10)

2007年3月21日 (水)

昨日の出来事

昨日は何かとバタバタしていた。

お昼も2時頃になり、少し休憩したら夕方の段取りなどでバタバタとしてた。

夕方6時過ぎから、色んな電話がくる・・・

取引先で従業員同士が喧嘩して、モメた・・・

従業員がとんずらこいた(逃げるように辞めた)・・・

従業員からお金を貸して欲しいと言われた・・・(分割返済で)

送迎車が遅くて遅刻したとクレーム・・・

8時半頃、仕事も終わりそうな頃に従業員から「車のバッテリーがあがったから助けて」とのSOS・・・

自宅に戻ったのは午後10時半頃・・・

夜中の0時頃、なかなか寝付かない沙来良が、嫁の抱っこでいきなり吐く・・・

寝たのは、1時過ぎ。

本日早朝5時過ぎに従業員から迎えが来ないとの電話で起こされる・・・

う~ん・・・ 厄日?…(;一_一)

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

娘からの報告

先日、フィリピンに残してる娘から、ある報告がありました。

それは、先日学校からの発表で、学年で1位を取ったとの事。

以前から、「勉強を頑張って1位になってごらん、1位になったら良いことあるよ」と言っていたんです。

そしたら、本当に1位にヽ( ´▽`)ノ

そして、娘に聞きました。

続きを読む "娘からの報告"

| | コメント (10)

2007年3月15日 (木)

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインに5人の従業員からもらったので、お返しです。

一人は昨日休んでいたので、4人だけお返ししました。

昨日は、皆をお迎えに行くとき嫁と沙来良を連れて行ってたのですが、皆は沙来良に夢中・・・

可愛い可愛いと沙来良の取り合いです(・_・;)

まさにアイドル状態。

そのうち男達が、沙来良に集まってくるんでしょうかねぇ・・・(汗)

考えたくない…(;一_一)

| | コメント (5)

2007年3月12日 (月)

おやじ

先日の土曜日の出来事でした。

夜、嫁とご飯を作り早速食べようとした時、携帯が鳴る・・・。

電話に出ると、おやじからでした。

おやじからの電話は、大概グチなどを聞いてあげれば満足する事が多い。

しかし、この日は違った。

続きを読む "おやじ"

| | コメント (6)

2007年3月 7日 (水)

ぬおっ!!いつのまに君は・・・!

昨日は夜中に従業員から『下顎から喉元にかけて痛みと、痺れがあり助けて!』

と電話があったのが0時半・・・

病院に連れて行き、自宅に戻ったのが2時・・・

今日はちょっと眠たいせいたです。

そんな昨夜、晩御飯を終えてテレビを見ていて、ふと沙来良を見ると・・・

続きを読む "ぬおっ!!いつのまに君は・・・!"

| | コメント (6)

2007年3月 5日 (月)

またまた雨・・・

今日は月曜日ですが、朝から雨ですね。

折角洗車したのに、車も汚れてしまった。

先週土曜日はひな祭りでしたね。

沙来良の初節句でしたが・・・

続きを読む "またまた雨・・・"

| | コメント (4)

2007年3月 1日 (木)

今日から3月です!

いよいよ3月になりました。

早いですね~(・_・;)

今月はせいた家には、2つの記念日があるのです。

あ!!そういえば沙来良の初節句もあるやん・・・∑( ̄ロ ̄|||)

う~ん・・・今月もバタバタしそうな予感…(;一_一)

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »