« 今日から3月です! | トップページ | ぬおっ!!いつのまに君は・・・! »

2007年3月 5日 (月)

またまた雨・・・

今日は月曜日ですが、朝から雨ですね。

折角洗車したのに、車も汚れてしまった。

先週土曜日はひな祭りでしたね。

沙来良の初節句でしたが・・・

沙来良の初節句は、訳あって何も出来ませんでした。

残念ですが、来年頑張ろうと思います。

すごく楽しみだったので、残念でなりません…(;一_一)

まぁ、来年もあるのでいいんですが・・・

それにしても昨日は暑いくらいに良い天気でした。

昨日はうちのアルバイトさんが自家栽培している野菜を頂きました。

食べきれないくらいの野菜をもらったんですが、これがまたうまい!

農薬を一切使ってないので、見た目が悪いものもありますが、味は最高です。

ほうれん草なんかは甘くてよかったですね~。

昨日は野菜づくしの晩ご飯になった日曜日でした。

|

« 今日から3月です! | トップページ | ぬおっ!!いつのまに君は・・・! »

コメント

今、こちらは豪雨です。
Winsも写らなくなりました(笑)。

今年は本当に暖かい日が多いので調子が狂います。

投稿: くろちん | 2007年3月 5日 (月) 20時26分

くろちんさん、凄い雨だったようですね。
こちらでは、風がきつかったですね。
異常な暖かさで、蒸し暑さがありました。
車で走ってても、風で真っ直ぐに走らないし。
(・_・;)
年々気候がおかしくなってますね。

投稿: せいた | 2007年3月 6日 (火) 08時44分

うちの実家でも家庭菜園してますが、
やっぱり甘くて美味しいです。

アンパラヤやサヨーテなども作ってもらいましたが、作りすぎて困りました…。

投稿: cocomi | 2007年3月 6日 (火) 09時34分

cocomiさん、やっぱり自家栽培の野菜って最高においしいですよね♪
今年は大根が出来すぎで、馬鹿でかい大根は何回貰ったことでしょうか(笑)
大きいと直径10cm以上、長さ70cm以上くらいのもありましたし(・_・;)
田舎好きな僕にとって、畑を持ってる人は羨ましいです。

投稿: せいた | 2007年3月 7日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から3月です! | トップページ | ぬおっ!!いつのまに君は・・・! »