« 娘からの報告 | トップページ | HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年 »

2007年3月21日 (水)

昨日の出来事

昨日は何かとバタバタしていた。

お昼も2時頃になり、少し休憩したら夕方の段取りなどでバタバタとしてた。

夕方6時過ぎから、色んな電話がくる・・・

取引先で従業員同士が喧嘩して、モメた・・・

従業員がとんずらこいた(逃げるように辞めた)・・・

従業員からお金を貸して欲しいと言われた・・・(分割返済で)

送迎車が遅くて遅刻したとクレーム・・・

8時半頃、仕事も終わりそうな頃に従業員から「車のバッテリーがあがったから助けて」とのSOS・・・

自宅に戻ったのは午後10時半頃・・・

夜中の0時頃、なかなか寝付かない沙来良が、嫁の抱っこでいきなり吐く・・・

寝たのは、1時過ぎ。

本日早朝5時過ぎに従業員から迎えが来ないとの電話で起こされる・・・

う~ん・・・ 厄日?…(;一_一)

|

« 娘からの報告 | トップページ | HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年 »

コメント

お疲れ様でした。休めるときがあれば、できるだけ休んでくださいね。 くれぐれもお体をお大事に。

投稿: Ishin | 2007年3月21日 (水) 23時34分

Ishinさん、お互い体を壊さないように頑張りましょう。

投稿: せいた | 2007年3月22日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘からの報告 | トップページ | HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年 »