« 悲しい出来事・・・ | トップページ | ダイエッター せいた? »

2007年3月28日 (水)

内緒の話

嫁の具合も良くなってきて、笑顔の戻ったせいた家です。

実は、ブログに書かなかったネタがあるんです!

それは、嫁から絶対書くなと言われてたんで、迷ってたんですが!

昨日、Ishinさんの奥様との電話での会話から始まりました。

Ishinさんご夫婦は以前にお会いして、電話番号なども交換などしております。

その奥様から電話があり、「ブログを見たよ」と・・・・

そして、「うちの嫁はじゃあ、あの話も知ってるのね」と言ったらしい。

あの話?(流れてしまった事ではないです)

その話とは・・・・・

あの月曜日のお昼ご飯での会話なんですが。

嫁があまりにも、出血が多いとの事だったので、明るく振舞おうと思った僕は・・・

「じゃあ、沙来良のパンパースを借りて着けてれば?(笑)」と冗談を言ったんです。

そして、夜自宅に帰って着替えてると・・・

「パンパース チイサカッタヨ!」と言うじゃないですか!

まさか、本当にしたの?(・_・;)

「ウン、ダッテ アナタ イッタデショ!」と・・・

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!マジかよ!!!

二人で大爆笑したら、嫁は「Lサイズ ダッタラ デキタカモ・・・」と、出来なかった事を気にしてるし(笑)

さすが、俺の嫁! すっかりせいた色?

そんなasawa ko が大好きです♪

|

« 悲しい出来事・・・ | トップページ | ダイエッター せいた? »

コメント

世界にネタが流れてしまいましたね(笑)

うちにはXLサイズのオムツがありますが、
私にはとても小さいです・・・_| ̄|○
(試してみましたw)

投稿: icedcoffee775 | 2007年3月28日 (水) 18時32分

内緒の話を書いちゃって良いのですか?

奥様に笑顔が戻って良かったですね!


投稿: hitomi | 2007年3月28日 (水) 22時28分

あら~、もしかして話をしなかったほうがよかったですかね?
ウチの嫁さんもこの間流れてしまったから、同じ経験を持つ者として、なにか奥様の力になればと思い、嫁さんは奥様に電話させていただきました。でも、それが内緒話の公開のきっかけになってしまうとは...。すみませ~ん!(^_^;)
奥様少し元気になられてよかったですね。

投稿: Ishin | 2007年3月28日 (水) 23時03分

icedcoffee775さん、XLでもダメでしたか・・・
って、試してたんですか!?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
うちの嫁ならXLならスッポリと・・・
(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

hitomiさん、大丈夫です。
嫁が自分で暴露してましたから(笑)
それに、元気になった証拠です。
御心配ありがとうございます。

Ishinさん、大丈夫ですよ。
奥様が心配してくれて電話してくれたのは、すごく励みになりましたし、その電話の後は笑顔で爆笑できましたし。
僕が、どうしようか迷ってたら嫁が自爆してるとは予想外でしたが、これはネタにするしかないと思いました。(笑)
実は奥様に感謝してるんです。
あれから本当に元気にしてますよ。
ありがとうございました。
奥様がお元気になられるのを、願っております。

投稿: せいた | 2007年3月29日 (木) 09時43分

このネタは書いて怒られません?
うちの奥さんネタも決して書けないものがあります。

投稿: nori | 2007年4月 4日 (水) 18時15分

noriさん、このぐらいは大丈夫です。
(* ̄ー ̄)vニヤ・・・
カクナヨ!!って言われても書きます!
僕の嫁になった宿命ですかね。

投稿: せいた | 2007年4月 4日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しい出来事・・・ | トップページ | ダイエッター せいた? »