« ホワイトデー | トップページ | 昨日の出来事 »

2007年3月16日 (金)

娘からの報告

先日、フィリピンに残してる娘から、ある報告がありました。

それは、先日学校からの発表で、学年で1位を取ったとの事。

以前から、「勉強を頑張って1位になってごらん、1位になったら良いことあるよ」と言っていたんです。

そしたら、本当に1位にヽ( ´▽`)ノ

そして、娘に聞きました。

「約束通り、1位になったからご褒美は何がいい?」と聞くと・・・

娘は「パパにメダルを掛けて欲しい。パパと一緒にパーティに行きたい」と・・・

。・°°・(≧△≦)・°°・。 僕は泣きました。

僕の本当の娘じゃないです。

でも、かけがえのない僕の娘なんです。

嫁と二人、一緒に居れない寂しさに襲われました。

娘よ、もう少し辛抱しておくれ。必ず日本に呼ぶからね。

(T-T)

|

« ホワイトデー | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

凄いです 頑張りましたね!!

その後 ビザは どうなんですか?? 進展は??どんな 感じなのでしょうか

投稿: NEO | 2007年3月16日 (金) 23時16分

いい娘さんですねぇ~!

実の子供であろうが無かろうが、自分の子供として、接していくせいたさんの気持ちや考え方大好きです。

また、比国の子供さんの、メダルをせいたさんにかけて欲しいという気持ち大事にしてあげたいですね!


投稿: たけだ | 2007年3月17日 (土) 10時00分

NEOさん、娘は頑張りましたよ♪
でも、ビザは一度却下されました…
今、フィリピンの弁護士に相談してます。

投稿: せいた | 2007年3月17日 (土) 15時06分

たけださん、自分の子じゃないけど、本当に僕の事をパパと思ってくれてるんです。
僕も可愛くてしょうがありませんよヽ( ´▽`)ノ
僕も全力で我が子として愛していこうと決めましたんで。
娘の希望を叶えてあげたいですよ~(>_<)

投稿: せいた | 2007年3月17日 (土) 15時09分

こんばんは。
優秀で頑張りやの娘さんですね!

日本に来ても安心ですね!

せいたさん尊敬します。本当の娘のように出来るってなかなか難しいですよね。

早くビザが出て皆で一緒に暮らせるように!!

投稿: hitomi | 2007年3月17日 (土) 21時19分

hitomiさん、本当に頑張ってるんです。
娘が頑張って結果を出したのに、僕も結果を出さないと面目ないです。
あの子は日本に来ても大丈夫だと思います。

本当の娘のように・・・って、難しいですかね?
子供の年齢や、その子の人間性などもあるかも知れませんね。
僕は、娘が丁度、別れた前妻との娘と歳が近いからかもしれません。
娘が受け入れてくれたので、僕が娘として意識するまで時間は掛かりませんでした。

早く一緒に暮らしたいです(>_<)

投稿: せいた | 2007年3月17日 (土) 22時15分

せいたさんと奥さんの人となりが、すごくよくわかります。きっと、せいたさんの想いはフィリピンに届き、いろんな人のもとに届き、やがて愛する娘さんが日本に来られるようになりますよ!なりますって!本当に!(^_^)

投稿: Ishin | 2007年3月17日 (土) 23時34分

Ishinさん、自分の子供なら皆さん同じ気持ちだと思いますよ。
僕にとっては娘ですからね。
本当に早く一緒に暮らしたいですよ。
(>_<)

投稿: せいた | 2007年3月19日 (月) 09時05分

家族が一緒に暮らせるように…

心からそう思います。がんばってください!!

投稿: cocomi | 2007年3月19日 (月) 09時41分

cocomiさん、ありがとうございます。
頑張って家族が揃って皆さんに報告できる日を目指していきます。

投稿: せいた | 2007年3月20日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー | トップページ | 昨日の出来事 »